SSブログ

肌寒い [おばさんの呟き]

b1.jpg“4月9日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは6度しゃんでしゅぅ”UノД`U
b3.jpg“お空しゃんはニコニコしゃんでしゅっ”▼○^o^○▼
b4.jpg“あたちも御機嫌しゃんでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 もーちゃんともっかたんと楽しみに
 愛でてきた桜は枝垂れの方も
 花が少なくなって来てしまいました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
 もっかたんは今日も変わり無し
 退屈やろうにオモチャさんで遊んで
 それで満足してくれて有難うね。
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 今日の最高気温は14度
 午後から急に雨が降り出したりしました。
 相変わらず一人で外に行けないけど
 ベランダに出て怪我する前と同じように
 なぁ~もーちゃんと話し掛けて
 穏やかな気持ちで空を見上げられるように
 なっただけでも感謝で本当に有り難いです。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 大和まなの炊いたん
 飛騨牛入り金平ごぼう
 大根なますとお味噌汁
 めっちゃ美味しかったです。
 今夜は10時に帰って桃花のお散歩へ
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット