SSブログ

褒められると嬉しい(^^ゞ [おばさんの呟き]

b1.jpg“4月10日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは7度しゃんでしゅぅ”▼´ё`▼ 
b3.jpg“御機嫌お空しゃんでしゅぅーっ”U*^。^*U
b4.jpg“あたちも元気元気しゃんで”▼y^^y▼
b5.jpg“ニコニコしゃんでしゅぅ~っ”U@^0^@U
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 桜もまだ頑張っている花があり
 枝垂れも美しく魅せてくれています。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 18度まで上がって気持ちの良い
 ポカポカ陽気になりましたが
 今日も変わりない生活で
 お外に連れて行ってあげられず
 もっかたんゴメンね。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 今日はリハビリでした。
 前回担当の先生が休みで8日振りでした。
 歩き方がしっかりとして来て
 前の時と全然違いますねぇ~っ
 御自宅でも頑張られているのですね
 凄い進歩ですねと言ってもらえました。
 この歳になっても褒められると嬉しい。
 早く元の生活に戻りたいから
 もっともっとと度を超して
 再発だけさせないようにしなくっちゃっ。
 空を見上げてもーちゃんに報告していたら
 急に強い風が吹き出して
 お母しゃんは直ぐ調子に乗るからダメでしゅょ
 って声が聞こえたような(..;)
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 もーちゃんに苺ちゃんを
 御供えしました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 ラーメンを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 何もかも任せきりで
 疲れが溜まっているのに
 どうも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg

共通テーマ:ペット