SSブログ

49回目の月命日 [もーちゃん]

 5月1日
 もーちゃんの49回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 ガッツリ大喜びで食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~て
 笑顔満開さんになっているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 今朝は15度いつもと変わりなく
 静かに夜が明けました。
 4月になったばかりと思っていたのに
 もう5月やなんて時が過ぎるのが早すぎ。
 もーちゃんの世界の時間はどんなのかな?
 どんどん季節が巡って歳を取って
 もーちゃんにまた会える日が
 近付いているって事なのよね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 23度まで上がりました。
 お天気下り坂へ向かうようで
 ドンドン雲が増えてしまい
 夕焼けとお月様はダメでしたが
 お空を見上げるにも心地良くて
 いい季節になりました。
 もーちゃんの温もりを感じつつ
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けながら
 今日も穏やかな時間が過ごせて幸せです。
 有難うございます。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b1.jpg“何時も通りの朝しゃんでしゅ”▼*^_^*▼
b2.jpg“優しくお空しゃんが”微笑んでくれて”U`O`U
b3.jpg“気持ちの良い晴れ間しゃんが”▼@ ̄◇ ̄@▼
b4.jpg“今日しゃんも広がるでしゅかねぇ〜っ”U*´ー`U
b5.jpg“元気元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄ε ̄@▼
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U-^〇^-U
b12.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼#^o^#▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“ルンルンルンルンルンルン”Uo⌒o⌒oU
b17.jpg“今朝しゃんもボールしゃんと”▼y^^y▼
b18.jpg“の〜びのび遊べて”U^ェ^VU
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b20.jpg“おっはようございまぁーしゅぅ”ヽU*^。^*Uノ
b21.jpg“ニッコニコ御機嫌しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b22.jpg“朝日しゃんがお目覚めでしゅぅっ”U*´⌒`*U
b23.jpg“今月しゃんも平穏しゃんでありましゅように”▼_||_▼
b24.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅっ”U*^ω^*U
b25.jpg“最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b26.jpg“5月しゃんの始まりでしゅワン”U*^ O ^*U
b27.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼#^ェ^#▼
b28.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“ニッコニコお空しゃんで”▼#^.^#▼
b54.jpg“優しい風しゃんが吹いていて”U*´ェ`*U 
b55.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b56.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b57.jpg“張り切って出発しまぁーしゅぅ”▼o^-^o▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b62.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b63.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b68.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U@ ̄* ̄@U
b69.jpg“ルンルンルンルンルンルン”⌒▼^♀^▼⌒
b70.jpg“ボールしゃんと走って遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b71.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b72.jpg“存分に遊ばせてもらったので”U@^-゜@U
b73.jpg“お散歩を続けますでしゅぅーっ”▼^____^▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“トコトコララララルンルン”Uo*^^*oU
b84.jpg“元気しゃんで楽しく”▼@^0^@▼
b85.jpg“今日しゃんも過ごしぇて”Uv^ェ^vU
b86.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ“▼♡^〇^♡▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 卵焼きとつけ素麺を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg

共通テーマ:ペット