SSブログ

曇り~雨~大荒れ [桃花]

b1.jpg“5月2日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは17度しゃんでしゅぅ”▼*~ェ~*▼
b3.jpg“御機嫌斜めしょうでしゅが”U´○ `;U
b4.jpg“これからニコニコお空しゃんになって”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“気持ち良く晴れるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気いーっぱいしゃんで”▼y^^y▼
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b15.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b16.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@^O ^@▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b21.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b22.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄ 
b23.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”▼v^ェ゜▼
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^o^*U
b25.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁぁーん”▼・。・┐▼
b26.jpg“まだネムネムしゃんで”U^_^;U
b27.jpg“起きたくないしょうでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b28.jpg“平穏しゃんでありましゅように”U_||_U
b29.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”▼ ̄" ̄▼
b30.jpg“あたちは今日もニッコニコしゃんで”U@^^@U
b31.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b32.jpg“お散歩を楽しみながらトボトボ”U0^M^0U
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 今日はリハビリでした。
 左足にも嫌な痛みが出て色が変わり
 気持ち悪いなぁ〜っと思っていたら
 先生に診てもらった方のが良いですねと。
 7日受診なのでそれまで様子をみます。
 左足もかなり疲れているとの事で…
 杖無しで歩き出したから
 足首とかにも痛みが出だしたし
 焦ってもどうにも出来ないので
 ボチボチ頑張るのみです。
 終わって外に出たら雨が降り出しました。
b46.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U@^_^@U
b47.jpg“行きましょうってぇーっ”▼v^ェ^v▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 母の日には早いのですが
 当日は行けないので
 一緒にお昼御飯に食べようと
 播磨水産さんで買いました。
「パーティセットB10584円」
 和風オードブルと上播磨盛寿司のセット
 めっちゃ美味しかったです。
 母の日のプレゼント共に母も
 喜んでくれたので良かったです。
 母には違う物を晩御飯に用意したので
 量が多くて残ったのは持ち帰り
 晩御飯に頂きました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“ちゃーんと御挨拶しゃんをして”U*^ェ^*U
b67.jpg“おばぁちゃんに甘えたでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b68.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇーっ”♪♪♪♪♪ 
b69.jpg“気になっちゃうでしゅが”U ^Q^ U  
b70.jpg“邪魔して怒られないよう”▼ ̄‥ ̄▼
b71.jpg“大人しく待ちますでしゅぅっ”U´ё`U
b72.jpg“ブツブツスースースー”▼_ _;▼
b73.jpg“ヤッタアァァァァァァーッ”U-^〇^-U
b74.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b75.jpg“お代わりしゃんも”U^(oo)^U
b76.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b77.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b78.jpg“あたちも大満足でしゅワン”▼*^ω^*▼
b79.jpg“お腹しゃんが膨れたら”U^┰^ゞU
b80.jpg“眠たくなっちゃったでしゅぅっ”▼*´▽`*▼ 
b81.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b82.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼ ̄д ̄;▼
b83.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”U;ェ;U
b84.jpg“おばぁちゃん家に来られて”▼*⌒O⌒*▼
b85.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^o^♡U
b85a.jpg“いっぱいナデナデしゃんしてくれて”▼ξ#^.^#ξ▼
b86.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅ”U*∪ ∪*U
b88.jpg“雨しゃんだから河川敷しゃんで”▼'〜`;▼
b89.jpg“ランラン遊べないでしゅが”U|||_|||U
b90.jpg“ルンルン御機嫌しゃんで”▼o*^^*o▼
b91.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅっ”U*^_^*U
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 風が強くなり家の近くになったら
 土砂降りになってしまいました。
 家に入って暫くしたら暴風雨になったので
 大荒れになる前に帰られて良かったです。
 お肉野菜さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg