SSブログ

晴れても寒い [桃花]

b1.jpg“5月9日のことでしゅ”▼@^^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは13度しゃんでしゅぅ”UノД`U
b3.jpg“ポツポツ雨しゃんが降っているでしゅが”▼_ _;▼
b4.jpg“お空しゃんは御機嫌しゃんを直して”U・。・┐U
b5.jpg“ニッコニコ優しく”▼@ ̄◇ ̄@▼
b6.jpg“微笑んでくれるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b7.jpg“元気元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q 
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“ボールしゃんと遊ぶのは”▼^o_o^▼
b13.jpg“無理でしゅよねぇっ”U|||_|||U
b14.jpg“お散歩を続けますでちゅぅっ”▼*^3^▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁーん”ヾU´○ `;U
b28.jpg“大粒の雨しゃんが落ちてきたでしゅから”▼ ̄‥ ̄▼
b29.jpg“お休み中でしゅねぇ~っ”U~_ ~;U
b30.jpg“早く晴れましゅように”m▼-ェ-▼m
b31.jpg“朝日しゃんは見られないでしゅが”U;ェ;U
b32.jpg“あたちは今日しゃんもニコニコ”▼○^o^○▼
b33.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅ~っ”U*^o^*U
b34.jpg“濡れちゃうでしゅから”▼・ェ・;▼
b35.jpg“急いで帰りましょうでしゅぅっ”U0^M^0U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
 雨が降り出しましたが
 走るどころか早歩きも出来ず
 開き直るしか無く(^◇^;)
 ちょっと濡れただけで帰られました。
 家に戻ったら本降りになったので
 いい間に散歩に行けて良かったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“御機嫌お空しゃんになったでしゅが”▼#^.^#▼
b49.jpg“16度しゃんで風しゃんもあって”U´д`U
b50.jpg“寒いでしゅぅぅぅぅぅ〜っ”▼@_@;▼
b51.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b52.jpg“張り切って出発しまぁーしゅぅ”▼y^^y▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b63.jpg“ランランランランランラン”▼@⌒ー⌒@▼
b64.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U-^〇^-U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^0^@▼
b69.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b70.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b71.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b72.jpg“ボールしゃんと走って遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b73.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b74.jpg“思う存分遊ばせてもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b75.jpg“トコトコまた歩きますでしゅぅっ”U#^_^#U
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“ララララランランランラン”▼o*^^*o▼
b95.jpg“お散歩が楽しめて”U*^ェ^*U
b96.jpg“元気笑顔しゃんでルンルン”▼*^^*▼
b97.jpg“過ごすことしゃんが出来て”U@^-゜@U
b98.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 お肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b122.jpg
 モヤシの甘酢和えハヤシスパゲティ
 苺ヨーグルトを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット