SSブログ

6日ぶりに朝から快晴 [桃花]

b1.jpg“5月11日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは9度しゃんでしゅぅ”▼´Д`|||▼
b3.jpg“お空しゃんは御機嫌しょうだから”U`O`U
b4.jpg“ニッコニコポッカポカしゃん”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“穏やかな晴天になるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b15.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b16.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@ ̄* ̄@▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b21.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b22.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b23.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b24.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”U^ェ^vU
b25.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b26.jpg“思いっ切り遊ばせてもらったので”U@^ェ^@U
b27.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼*^ー^*▼ 
b28.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“おはようさんでちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b36.jpg“可愛くってキレイでしゅぅっ”U〃'ェ'〃U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“おっはようございまぁーしゅぅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b47.jpg“朝日しゃんが笑顔満開しゃんで”U@^^@U
b48.jpg“目覚めてくれたでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b49.jpg“平穏しゃんな1日しゃんでありましゅように”U_||_U
b50.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b51.jpg“あたちもニコニコ最上の気分しゃんで”U*^^*U
b52.jpg“1日過ごせますでしゅワン”▼○^o^○▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“大好きなお友達しゃんちに”Uv^ェ^vU
b72.jpg“行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 お友達にベーッタリ甘えたら
 いつも通り我が庭のように
 桃花は大喜びで走り回って
 遊んでいました。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“好きなように遊ばせてもらえて”Uy^^yU
b80.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“お家しゃんの中にもお邪魔して”U#^.^#U
b88.jpg“まぁ〜ったりしつつ”▼@⌒ー⌒@▼
b89.jpg“お話しゃんにもよって”U^o^*U
b90.jpg“楽しんでいるでしゅがぁーっ”▼*~ェ~*▼
b91.jpg“睡魔しゃんに襲われちゃったでしゅっ”U☆o◎U
b92.jpg“スースースースースー”▼ΘェΘ▼。o○
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 桃花は家の中もウロウロとし
 お友達に甘えて膝でも寝たり
 好きなように過ごしていました。
 私は美味しいコーヒーと台湾茶
 日向夏あんぱんを頂きつつ
 機関銃のように喋りまくり(^◇^;)
 お腹を抱えてガハハハ笑い
 可愛い鳥さん達には優しく癒され
 メチャメチャ楽しい時間が過ごせました。
 有難うございます。
 日向夏パンは程良い酸味があり
 甘すぎない餡がたっぷり味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 レモンマフィンと鳴門金時芋のパン
 メロンパンをお土産に戴きました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 御馳走様です。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“ムニャムニャムニャムニャ”UΦェΦU
b112.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”▼~_ ~;▼
b113.jpg“遊びに来られて楽しくって”U@^-゜@U
b114.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b115.jpg“有難うございますでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 お家の苺ちゃんが赤くなりました。
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
 焼き飯とラーメンを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg

共通テーマ:ペット