SSブログ

永澤寺さん&峠の茶屋一軒屋 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“5月12日の続きでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【永澤寺】
 三田市永沢寺210 TEL 079-566-0401
 大本山總持寺直末の曹洞宗の
 お寺さんで山号は青原山
 御本尊は釈迦如来・大日如来・阿弥陀如来
 関西花の寺第11番霊場さんです。
 四季折々のお花が愛でられるので
 花のお寺さんとも呼ばれています。
 三十三所の観音様も祀られています。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“こんにちは”▼^。^*▼
b9.jpg“お邪魔しますでしゅぅーっ”Uo・・oU
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“桃花と申しますでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b20.jpg“ちゃんと御挨拶しゃんしたでしゅから”U ̄" ̄U
b21.jpg“怒っていないでしゅよねぇ”▼~_ ~;▼
b22.jpg“キレイキレイしゃんしたでしゅっ”U*^_^*U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“しっかりナムナムしたでしゅぅ”▼_||_▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“あたちも参らせて下しゃり”U^人^U
b40.jpg“有難うございますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“お邪魔しましたでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
【峠の茶屋 一軒屋】
 三田市永沢寺208 TEL 079-566-0818
 時間・午前11時〜午後5時 
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
 営業期間・3月末〜11月末まで
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 自然豊かな中にある茅葺屋根のお店で
 静かに時間が流れゆく中で癒されつつ
 ゆ〜ったり過ごすことが出来ます。
 土間のテーブル席はワンちゃんOK!です。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
「冷抹茶セット700円・コーヒーセット700円」
 出来たてのわらび餅はほんのり温かく
 お抹茶とコーヒー共に美味しくて
 幸せ〜♡も味わえました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“オヤツしゃんの時間しゃんでしゅか”▼o^-^o▼
b91.jpg“何を食べているでしゅか”U*^3^U
b92.jpg“ここからじゃ見えないし”▼◎皿◎▼
b93.jpg“あたちは待ってばーっかりで”U|||_|||U
b94.jpg“つまらないでしゅぅっ”▼iдi▼
b94a.jpg“お利口さんやったねぇっ”U〃'ェ'〃U
b95.jpg“ハイッおまちどおさまって”▼-^〇^-▼
b96.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U* ̄∇ ̄*U
b97.jpg“モングモングモングモング”▼*^ω^*▼
b98.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b99.jpg“お代わりしゃんもあったので”▼v^ェ゜▼
b100.jpg“大満足でしゅワン”U@^0^@U
b101.jpg“ルンルン幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b102.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b103.jpg“グゥーグゥーグゥゥゥゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 肉丼さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
 ひじきと卵焼きホウレン草の炒めたん
 お味噌汁を作ってくれました。
 疲れているのに毎度有難うございます。
 御馳走様でした。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg

共通テーマ:ペット