SSブログ

どんよりとした空 [桃花]

b1.jpg“5月29日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは19度しゃんでしゅっ”▼*´o`*▼
b3.jpg“昨日しゃんは曇天しゃんだったでしゅが”UノД`U
b4.jpg“今日しゃんは御機嫌しゃんを直して”▼・。・┐▼
b5.jpg“お空しゃんはニッコニコ”U@ ̄◇ ̄@U
b6.jpg“微笑んでくれるでしゅかねぇ~っ”▼*´ー`▼
b7.jpg“元気しゃんいーっぱいしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U* ̄∇ ̄*U〃
b13.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b14.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U-^〇^-U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼@^◇ ^@▼
b19.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄ 
b20.jpg“うわっほうわっほうわっほ”▼ ̄(oo) ̄▼
b21.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”Uo⌒o⌒oU
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b23.jpg“たーっくしゃん走ったので”Uv^ェ^vU
b24.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”▼@^_^@▼
b25.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁーん”ヾ▼´○ `;▼
b45.jpg“まだ御機嫌斜めしゃんで”U|||_|||U
b46.jpg“起きたくないみたいでしゅぅっ”▼´ё`▼
b47.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b48.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”▼~_ ~;▼
b49.jpg“あたちは今日しゃんも御機嫌しゃんで”U@^^@U
b50.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b67.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんは”U ̄" ̄U
b68.jpg“良くならなかったでしゅぅっ”▼_ _;▼
b69.jpg“23度しゃんになったでしゅが”U*´ェ`*U
b70.jpg“快適しゃんでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b71.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b72.jpg“元気良く出発しまぁーしゅっ”▼o^-^o▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U ̄ε ̄@U
b83.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b84.jpg“ランランランランランラン”U◎⌒○⌒◎U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼^。^*▼
b89.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b90.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b91.jpg“キャッホッホォォォォーッ”Uo⌒◎⌒oU
b92.jpg“ピョンピョンルンルン遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b93.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b94.jpg“思い切り遊べたでしゅから”▼v^ェ゜▼
b95.jpg“ポコポコお散歩を続けるでしゅ”U#^〜^#U
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg“トコトコテクテクララララ”▼o*^^*o▼
b127.jpg“雨しゃんが落ちてきたでしゅっ”U´д`U
b128.jpg“元気笑顔モリモリしゃんで”▼*^^*▼
b129.jpg“ルンルン楽しく過ごしぇて”U@^-゜@U
b130.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡⌒〇⌒♡▼
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
 本降りになりませんでしたが
 楽しみにしていた満月さんは
 雲に覆われているのでダメだと
 諦めていましたが雲の間から
 お顔を出してくれました。
 束の間でしたが見られて嬉しい〜っ。
 もーちゃんが見せてくれたのかな?
 有難うです。
b161.jpg b162.jpg b163.jpg
 ステーキ丼さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
 焼き鯖と肉じゃがと大根葉のふりかけ
 お味噌汁と苺ヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
b155.jpg b156.jpg b157.jpg
b158.jpg b159.jpg b160.jpg

共通テーマ:ペット