SSブログ

雨・・・・ [桃花]

b1.jpg“5月30日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは18度しゃんでしゅぅ”U*´ェ`*U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^。^*▼
b4.jpg“スーッキリ気持ち良い”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“青空しゃんになるでしゅかねぇっ▼^_^?▼”
b6.jpg“元気元気しゃんモーリモリ”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b12.jpg“ララララランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U-^〇^-U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b18.jpg“キャッホッホォォォォーッ”Uo⌒◎⌒oU
b19.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b20.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b20a.jpg“ボールしゃんとキャッキャ遊べて”▼y^^y▼
b21.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b22.jpg“たっぷり遊ばせてもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b23.jpg“お散歩を楽しみながらポコポコ”U0^M^0U
b24.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U 
b44.jpg“雨しゃんが降り出したでしゅから”▼´Д`|||▼
b45.jpg“朝日しゃんは寝ているでしゅね”U~_ ~;U
b46.jpg“良き日しゃんでありましゅように”▼-ェ-▼
b47.jpg“朝日しゃんには会えないでしゅが”U ̄‥ ̄U
b48.jpg“あたちはニッコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b49.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b50.jpg“濡れちゃうでしゅから”▼・ェ・;▼
b51.jpg“急いで帰りましょうでしゅぅっ”U´ρ `;U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 私の足は急いで帰られませんが
 家に戻ってからザーザー降りになり
 ボトボトにならなくて良かったです。
 家に帰るまで待ってくれて雨さん有難う。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“ポツポツ降っているでしゅぅっ”▼・。・┐▼
b65.jpg“風しゃんも強くって”U*0*;U
b66.jpg“19度しゃんでしゅぅっ”▼´ё`▼ 
b67.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b68.jpg“張り切って出発ーっ”▼o*^^*o▼
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“トコトコトコトコトコトコ”U@^ェ^@U
b97.jpg“走って遊べなかったでしゅが”▼iдi▼
b98.jpg“今日しゃんも元気いーっぱい”Uξ#^.^#ξU
b99.jpg“ルンルンニコニコ楽しく”▼*⌒O⌒*▼
b100.jpg“過ごしぇているでしゅから”U@^-゜@U
b101.jpg“幸せ満開しゃんでしゅワン”▼*^♡^*▼
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 ポトフさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 リハビリに行きました。
 調子が良いと喜んだら一昨日から
 足の張りと違和感が増してしまい
 進んだり戻ったりで溜息も出るけど
 足を伸ばしたり足首を曲げたりの
 角度がだんだん大きくなっているので
 徐々に完治へ向かっているようです。
 コツコツ頑張るワン!
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット