SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“6月9日のことでしゅ”▼@^_^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅ”U*´ェ`*U
b3.jpg“雨しゃんが上がってくれたでしゅから”▼・。・┐▼
b4.jpg“ニッコニコ御機嫌しゃんな”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お空しゃんになるでしゅかねぇっ▼^_^?▼”
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b15.jpg“ランランランラン遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b16.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b17.jpg“たくさん走らせてもらったので”▼v^ェ^v▼
b18.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b19.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^_^#▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b27.jpg“朝日しゃんもニコニコしゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b28.jpg“お目覚めでしゅぅーっ”U#^o^#U
b29.jpg“素敵な日しゃんになりましゅように”▼-ェ-▼
b30.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅっ”U*´⌒`*U
b31.jpg“気分上々しゃんで1日”▼○^o^○▼
b32.jpg“過ごせますでしゅワン”U*^〇^*U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“素敵な事しゃんがあるから”▼o^-^o▼
b43.jpg“お出掛けしましょうって”U@^ェ^@U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
「たっぷりお肉のミートソースパスタ1250円
 かつ丼セット1300円」
 どちらも本日の限定メニューで
 たっぷりお肉とソースが麺に絡み
 サラダとバゲット共に
 めっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b54a.jpg
 カツはジューシーで軟らかく
 タレのお味も良く
 小鉢とお味噌汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅ”▼*^ェ^*▼
b65.jpg“ワクワクソワソワソワソワ”U◎⌒○⌒◎U
b66.jpg“気になり過ぎちゃうでしゅが”▼@^◇ ^@▼
b67.jpg“あたちは良い子ちゃんでしゅから”U^┰^ゞU
b68.jpg“お母しゃん達の邪魔をしないよう”▼*´ー`▼
b69.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅ〜っ”U∪。∪U 
b70.jpg“グーグーグーグーグー”▼-ェё▼
b71.jpgワンちゃんポトフ300円
b72.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b73.jpg“ペチャペチャペチャペチャ”▼*^m^*▼
b74.jpg“パクパクパクパクパクパク”U^(oo)^U
b75.jpg“ガッツリガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b76.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b77.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b79.jpg“満腹しゃんで大満足でしゅぅっ”U*^^*U
b80.jpg“御馳走様でちゅワン”▼*^3^▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 お友達が出張で大阪に来たので
 神戸まで足を伸ばしてくれました。
 一緒にランチへ行きました。
 会うのは約2年振りなので色々話せて
 めっちゃ楽しい時間が過ごせました。
 いくらちゃん&もーちゃんも
 一緒にいて楽しんでいたのやろうね。
 神戸らしい景色をちょっと眺めて
 駅までお見送りしました。
 会える機会をわざわざ設けて
 お土産まで気遣い下さり有難うございます。
 次は私達が東京まで会いに行けたら良いなぁっ。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“素敵な日しゃんになって”U@^-゜@U
b91.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b92.jpg“ララララランランルンルン”Uo*^^*oU
b93.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 ポトフさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット