SSブログ

プニュプニュ踝 [おばさんの呟き]

b1.jpg“6月11日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“雨しゃんが上がったでしゅから”▼・。・┐▼
b4.jpg“今日しゃんこそはニッコニコ”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“青空しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気モリモリしゃんで”pU*^ェ゜Uq 
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b12.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b13.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい” ̄*^ェ^* ̄
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U@ ̄* ̄@U
b19.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b20.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U-^〇^-U
b21.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b23.jpg“存分に遊ばせてもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼ 
b24.jpg“ぐるぅ〜とお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b25.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“おはようございまぁーしゅぅっ”U^。^ @Uノ
b42.jpg“残念ながら朝日しゃんは”▼iдi▼
b43.jpg“まだ御機嫌斜めしょうでしゅ”U|||_|||U
b44.jpg“良き日しゃんでありましゅように”▼_||_▼
b45.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U~_ ~;U
b46.jpg“あたちはニッコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b47.jpg“気分は晴天しゃんでちゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“晴れるかと期待したでしゅが”▼@⌒ー⌒@▼
b70.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅっ”U;ェ;U
b71.jpg“あたちの魔法しゃんじゃ”▼☆ェ☆▼
b72.jpg“晴れさせないでちゅから”U^┰^ゞU
b73.jpg“こんな時は寝るに限るでしゅぅっ”▼*´∀`*▼
b74.jpg“スースースースースースー”UΘェΘU
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 今日はリハビリ~受診へ
 受診予定じゃなかったのですが
 左足の踝がプニュプニュ水風船みたいに
 大きなコブになり腫れてしまいました。
 炎症を起こしているようで
 抜いて貰うと血が溜まっており
 抗炎症薬の注射を打ってくれました。
 距離を伸ばして歩けるようになって来たと
 喜んだからまた足のトラブルやなんて
 どうなっているんだ私の足は?
 また松葉杖生活に戻るわけじゃないから
 これ位で済んで良かったと
 前向きに捉えなくっちゃ(^_-)
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 雨が降っているのに急に
 西の空が明るくなりました。
 不気味で見ていると怖くなり
 何も起こりませんようにと祈りました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 肉丼さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 ステーキと金平と豚汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに何時も有難うございます。
 御馳走様でした。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット