SSブログ

ルンルンルンルン [桃花]

b1.jpg“6月17日のことでしゅ”▼*^ー^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは15度しゃんでしゅっ”UノД`U
b3.jpg“お空しゃんは御機嫌しょうだから”▼・。・┐▼
b4.jpg“キレイな青空しゃんが”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“見られそうでしゅぅ~っ”▼*⌒3⌒*▼
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq 
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b12.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U◎⌒○⌒◎U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^O ^@▼
b18.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b19.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b20.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b21.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b22.jpg“存分に遊ばせてもらったので”Uv^ェ゜U
b23.jpg“ぐる〜りお散歩を楽しみながら”▼#^_^#▼
b24.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ 
b35.jpg“朝日しゃんもニコニコしゃんで”U@^^@U
b36.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅーっ”▼#^o^#▼
b37.jpg“良き日しゃんでありましゅように”U_||_U 
b38.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b39.jpg“1日最高の気分しゃんで”U@^ェ^@U
b40.jpg“過ごせますでしゅワン”▼○^o^○▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U^ェ^♡U
b60.jpg“行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 モスバーガーさんで
 買って行きました。
「海老カツバーガー390円
 とびきりハンバーグサンド
  トマト&レタス460円
 +スープオニポテセット470円
 ブレンドコーヒー250円
 こだわり野菜のサラダ240円
 やさしい豆乳スイーツ
  いちごのムースベリー添え380円」
 どれも美味しかったです。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“ちゃーんと御挨拶しゃんをして”U*^_^*U
b83.jpg“おばぁちゃんに甘えたでしゅぅっ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b84.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”U ^Q^ U
b85.jpg“お利口しゃんで待っているのに”▼~_ ~;▼
b86.jpg“ニタニタ嬉ししょうに見せつけて”U|||_|||U
b87.jpg“遊ばないで下しゃい”▼-","-▼
b88.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”U-^〇^-U
b89.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b90.jpg“クッチャクッチャクッチャ”U#^〜^#U
b91.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b92.jpg“満足なりでしゅワン”U*^ω^*U
b93.jpg“お腹しゃんが膨れた次しゃんは”▼*^m^*▼
b94.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”U^┰^ゞU
b95.jpg“グーグーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b96.jpg“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´∀`*U
b97.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”▼´ё`▼
b98.jpg“メチャメチャ楽しくって”U*^ェ^*U
b99.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b100.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 寄るところがあるので
 河川敷では遊べませんでした。
b104.jpg“走り回って遊べなくっても”▼#^.^#▼
b105.jpg“ルンルンランランしゃんで”Uo*^^*oU
b106.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ”▼@´_`@▼zzz
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 卯の花と小松菜の炊いたん
 鮭の焼いたんと豚汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様です。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg

共通テーマ:ペット