SSブログ

平常 [おばさんの呟き]

b1.jpg“6月19日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは20度しゃんでしゅっ”U*´ェ`*U 
b3.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんは”▼´Д`|||▼
b4.jpg“また良くなさそうでしゅが”U´○ `;U
b5.jpg“ニコニコしゃんになって行って”▼*´⌒`*▼
b6.jpg“お天道様に会えるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b7.jpg“元気いーっぱいしゃんで”▼@^0^@▼
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼* ̄∇ ̄*▼
b13.jpg“ララララランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b14.jpg“キャピキャピキャピキャピ”▼y^^y▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^日^*U
b19.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^◇ ^@▼
b20.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U^(oo)^U
b21.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼# ̄o ̄#▼
b22.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b24.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”Uv^ェ゜U
b25.jpg“グルゥ〜ッとお散歩を楽しみつつ”▼@^_^@▼
b26.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“朝しゃんでしゅよぉーっ”▼・。・┐▼
b40.jpg“今朝しゃんも御機嫌斜めしゃんで”U ̄‥ ̄U
b41.jpg“朝日しゃんは起きて来ないでしゅっ”▼iдi▼
b42.jpg“どうか平穏しゃんでありましゅように”mU_ _Um
b43.jpg“朝日しゃんは見られないでしゅが”▼~_ ~;▼
b44.jpg“あたちは今日しゃんもニッコニコ”U@^^@U
b45.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“雨しゃんになったでしゅが”U`O`;U
b71.jpg“止んでくれたでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b72.jpg“21度しゃんまでしか上がらず”U*´ェ`*U 
b73.jpg“過ごしやすいでちゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b74.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b75.jpg“元気良く出発ーっ”▼o^-^o▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^▽^*U
b86.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b87.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“とりゃぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b92.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ”U*^m^*U
b93.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼-^〇^-▼
b94.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U* ̄◇ ̄*U
b95.jpg“ピョンピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b96.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”Uo⌒◎⌒oU
b97.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b98.jpg“思う存分走り回ったでしゅから”Uv^ェ^vU
b99.jpg“お散歩を続けますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg“ララララトコトコテクテク”Uo*^^*oU
b119.jpg“また雨しゃんが降り出したでしゅっ”▼'〜`;▼
b120.jpg“元気元気笑顔しゃんで”U*^ェ^*U
b121.jpg“今日しゃんもルンルンランラン”▼*^〇^*▼
b122.jpg“楽しく過ごしゅことができて”U@^-゜@U
b123.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼*^♡^*▼
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 今日はリハビリでした。
 左足の踝は未だ少しブヨブヨ腫れて
 痛みも残っていますが
 血抜きする程じゃないので様子見で
 リハビリは変わり無しでした。
 旦那ちゃんは夜勤で5時に出勤しました。
 明日のお昼前頃まで帰って来ないです。
 昨夜半も地震があったので互いに
 何事もありませんように…
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
 ポトフさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
 お野菜たっぷりのラーメンを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg

共通テーマ:ペット