SSブログ

夏至 [桃花]

b1.jpg“6月21日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅっ”▼*´▽`*▼
b3.jpg“昨日しゃんは1日雨しゃんだったでしゅ”UノД`U
b4.jpg“上がってくれたでしゅから”▼・。・┐▼
b5.jpg“これからニコニコお空しゃんになって”U@ ̄◇ ̄@U
b6.jpg“気持ち良く晴れるでしゅかねぇ~っ▼*ェ*?▼”
b7.jpg“元気元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^o^*U〃
b13.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b14.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”⌒U^♀^U⌒
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b19.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b20.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼o⌒o⌒o▼ 
b21.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b22.jpg“ドロドロしゃんなのに遊べて”▼v^ェ^v▼
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b24.jpg“思い切り走らせてもらったでしゅから”▼*^-゜▼
b25.jpg“ぐる~りお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b26.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“おっはようございまぁーしゅぅ”ヾU´○ `;U 
b46.jpg“朝日しゃんは今朝しゃんも”▼~_ ~;▼
b47.jpg“御機嫌しゃんが良くないみたいでしゅ”U|||_|||U
b48.jpg“良き日しゃんでありましゅように”▼^人^▼
b49.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”U ̄" ̄U
b50.jpg“あたちはニッコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b51.jpg“心晴天しゃんでしゅワン”U@^0^@U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b56.jpg b57.jpg b55.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b77.jpg“楽しい事しゃんあるでしゅかねぇ”U*´ー`U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
【ホームセンター コーナン】
 新三田店・三田市すずかけ台3-1
 たこ焼きが食べたくなり
 ホームセンターにも行きたかったので
 店舗敷地内にたこ焼き店がある
 コーナンさんへ行きました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
「ソース10個500円
 おろしたれ10個500円
 たい焼き130円」
 注文してから焼いてくれるので熱々
 トロトロなのにもちもち食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
 たい焼きは小倉あんと
 6月限定のチーズクリーム
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼*^Q^*▼
b94.jpg“あたちのモグモグしゃんは”U*^ω^*U
b95.jpg“ナシしゃんでしゅかぁっ”▼iдi▼
b96.jpg“カブッたら怒るのだから”U´ё`U
b97.jpg“見せつけないで下しゃいでしゅ”▼-","-▼
b98.jpg“お裾分けしゃんでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b99.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b100.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b101.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b102.jpg“あたちも食べられたでしゅから”U@^-゜@U
b103.jpg“満足なりでちゅぅっワン”▼v^3^▼
b104.jpg“幸せ満開しゃん”U♡^〇^♡U 
b105.jpg“ララララルルルルルンルン”▼o*^^*o▼
b106.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 狂犬病の予防注射接種に獣医さんへ
 注射はへっちゃらさんなので
 チックンされても声を出す事なく
 大人しくしているので
 先生に褒めて貰えました(*^_^*)
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
【食パン専門店がじゅまる】
 西宮市山口町下山口1丁目10-6甲南コーポ1F TEL 078-904-1805
 時間・午前10時~午後6時
 休み・日曜日&第2月曜日
「食パン500円」
 ふわっふわでモッチリ食感も楽しめ
 しっとり耳まで柔らかく
 程良い甘味があり噛めば噛むほど
 旨みも増してめっちゃ美味しいです。
 トーストしても軽さモッチリ
 しっとりさは変わらないです。
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
 肉丼さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 大好きな具の大きなカレーが
 食べたいなぁ〜っと言ったら
 旦那ちゃんがカツカレーを
 作ってくれました。
 ヘレカツはサクサクで軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
 お豆腐は兵庫県豊岡産の大豆を
 100%使われているそうで
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに毎度有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg

共通テーマ:ペット