SSブログ

曇り~雨 [桃花]

b1.jpg“6月23日のことでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“今朝しゃんは20度しゃんでしゅっ”▼*´ェ`*▼
b3.jpg“曇っているみたいでしゅがぁ~っ”UノД`U
b4.jpg“今日しゃんも御機嫌お空しゃんになって”▼・。・┐▼
b5.jpg“キレイな朝日しゃんが見られて”U@ ̄◇ ̄@U
b6.jpg“青空しゃんが広がるでしゅかねぇっ”▼*^3^▼
b7.jpg“元気いぃぃぃーっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ー^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^O^*U〃
b13.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b14.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U@ ̄* ̄@U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b19.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b20.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b21.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b22.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b24.jpg“存分に走られたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b25.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b26.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“おっはようでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U 
b49.jpg“また朝日しゃんはプンプン”▼´ё`▼ 
b50.jpg“御機嫌しゃんが悪くなったようでしゅ”U|||_|||U
b51.jpg“今日しゃんも穏やかしゃんでありましゅように”▼_||_▼ 
b52.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U;ェ;U
b53.jpg“あたちはニコニコピッカピカ”▼○^o^○▼
b54.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅ~っ”U*^〇^*U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“雨しゃんになっちゃって”▼◎皿◎▼ 
b77.jpg“よく降っているでしゅぅっ”U~_ ~;U
b78.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直るのを”▼o・・o▼
b79.jpg“待つしかないでしゅねぇっ”U ̄‥ ̄U
b80.jpg“ふわぁぁぁぁぁぁ〜っ”▼*´▽`*▼
b81.jpg“ゆーっくり充電するでしゅぅっ”U-ェёU
b82.jpg“スースースヤスヤグーグーグゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 3月の終わりに暇つぶしにと
 お友達から戴いた刺し子の紫陽花は
 紫陽花の時期を待たず4月の終わりに
 完成して開花しちゃいました(^^ゞ
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 ポトフさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 本日の私のオヤツさんは
 愛媛県松山市一六本舗さんの
「抹茶三笠194円」
 京都宇治の老舗茶屋森半さんの
 宇治抹茶を使われているそうです。
 碾茶を刻んだ茶葉も入れて練り上げた
 優しい甘さの抹茶餡が挟まれています。
 抹茶の良い香りも味わえ
 ふんわりしっとりとした生地で
 めっちゃ美味しかったです。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg 
 ほっこり良い味の出汁を作って
 カレー蕎麦にしてくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg

共通テーマ:ペット