SSブログ

強風が続いている(__;) [桃花]

b1.jpg“6月28日のことでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅっ”▼*´▽`*▼
b3.jpg“強風しゃんが続いているでしゅぅ”UノД`U
b4.jpg“これからニコニコお空しゃんになって”▼・。・┐▼
b5.jpg“風しゃんもおしゃまって”U@ ̄◇ ̄@U
b6.jpg“穏やかしゃんになるでしゅかねぇ~っ”▼*´ー`▼
b7.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”pU*^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b16.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b17.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U@^0^@U
b18.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”▼o⌒o⌒o▼
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b20.jpg“たっぷり遊ばせてもらったので”▼v^ェ^v▼
b21.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b22.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“おっはようでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U 
b33.jpg“今朝しゃんも朝日しゃんは”▼'~`;▼
b34.jpg“御機嫌悪ししゃんそうでしゅっ”U;ェ;U 
b35.jpg“良き日しゃんでありましゅように”m▼-ェ-▼m
b36.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”U_ _;U
b37.jpg“あたちはニコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b38.jpg“気分は快晴しゃんでしゅワン”U#^o^#U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼*^ェ^*▼
b55.jpg“行くでしゅぅーっ”U◎⌒○⌒◎U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「特撰幕の内弁当790円
 野菜サラダ100円・豚汁130円」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“おばぁちゃんに御挨拶して”▼〃*^^*〃▼
b72.jpg“甘えたでしゅぅ〜っ”U@^_^@U
b73.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”▼ ^Q^ ▼
b74.jpg“良い子ちゃんで待ちますでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b75.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”▼^(oo)^▼
b76.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b77.jpg“クッチャクッチャモグモグ”▼#^〜^#▼
b78.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b79.jpg“大満足なりでちゅワン”▼*^3^▼
b80.jpg“忙しいのでしゅか”U´ё`U
b81.jpg“お利口しゃんでネムネムするでしゅ”▼Θ.Θ▼
b82.jpg“スースースースースー”U-ェёU
b83.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´∀`*▼
b84.jpg“用事しゃんは終わったでしゅかU・_・?U”
b85.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”▼iдi▼
b86.jpg“楽しかったでしゅぅっ”U@^^@U
b87.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
 午後から医療センターへ母の受診
 受診後も母の用事で行き回り
 桃花は母とお利口さんで
 お留守番をしてくれたので
 河川敷で遊んでから帰りましょう。
b91.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U ̄ε ̄@U
b92.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^m^*▼
b93.jpg“ヒヤッホォォォォォォーイ”U* ̄∇ ̄*U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^◇ ^@▼
b98.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U-^〇^-U
b99.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b100.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b101.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“ニコニコ楽しく過ごしぇて”U@^-゜@U
b106.jpg“ララララ幸せ満開しゃんで”▼*^♡^*▼
b107.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 ポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 疲れてクタクタなので
 晩御飯は楽しちゃいました(^^ゞ
 兵庫県産大豆きぬ豆腐の冷奴
 お魚屋さんで買った関東煮380円
 寿司5種盛り780円
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
 翌29日のことです。
 相変わらず凄い風が吹き荒れ
 大雨になったり雷が鳴ったり
 酷いお天気で大雨洪水警報が出て
 雨が降っているのに夕方
 急に西の空が明るくなったので
 外を見たら虹が出ていました。
 その後また雷雨となり
 もう鳴らないだろうと思ったのに
 11時過ぎにも雷雨が(◎-◎;)
 虹が見られたのは嬉しいけど
 何か起こらないかと怖さも感じ…
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg

共通テーマ:ペット