SSブログ

再発じゃなくホッ [おばさんの呟き]

b1.jpg“7月2日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは23度しゃんでしゅぅっ”U*´ェ`*U 
b3.jpg“お空しゃんは御機嫌しゃんで”▼・。・┐▼
b4.jpg“ニコニコ微笑んでくれそうでしゅが”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“暑くなっちゃうでしゅかねぇ〜っ”▼´Д`|||▼ 
b6.jpg“元気元気いーっぱい”pU#^ェ゜Uq 
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^__^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b12.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”Uo⌒o⌒oU
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^◇ ^@▼
b18.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U* ̄ェ ̄*U
b19.jpg“フフフフフンフンフンフン”▼#^〜^#▼
b20.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b21.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b22.jpg“たーっぷり遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b23.jpg“テクテクお散歩を楽しみながら”▼@^_^@▼
b24.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“おはようございまぁーしゅぅっ”▼^。^*▼/
b41.jpg“朝日しゃんが寝坊しないで”U@^^@U
b42.jpg“起きてきてくれたでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b43.jpg“今日しゃんも平穏しゃんでありましゅように”U*∪ ∪*U
b44.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b45.jpg“1日最上の気分しゃんで”U〃*^^*〃U
b46.jpg“過ごせますでしゅぅワン”▼○^o^○▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“28度しゃんになったでしゅが”U ̄" ̄U
b66.jpg“風しゃんが吹いているでしゅから”▼ξ#^.^#ξ▼
b67.jpg“心地良いでしゅワン”U*´▽`*U
b68.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b69.jpg“張り切って出発ーっ”U@^ェ^@U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b80.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U@^0^@U
b81.jpg“ピョンピョンピョンピョン”▼* ̄∇ ̄*▼
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁーん”U ̄ε ̄@U
b86.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b87.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U-^〇^-U
b88.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b89.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b90.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b91.jpg“思う存分遊ばせてもらったでしゅから”Uv^ェ^vU
b92.jpg“お散歩を続けますでしゅぅっ”▼^____^▼
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg“トコトコララララルンルン”Uo*^^*oU
b118.jpg“今日しゃんも元気元気しゃん”▼#^ェ^#▼
b119.jpg“ニッコニコ笑顔しゃんで”U*^^*U
b120.jpg“過ごしゅことができて”▼@^-゜@▼
b121.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 今日は受診とリハビリでした。
 数日前から膨ら脛に今までとは違う
 イヤ〜な痛みが出て不安でしたが
 再発している感じは無いので
 大丈夫でしょうとの事でホッ。
 リハビリを頑張りすぎたのじゃ?
 もう少しだけと欲張る気持ちも分かるけど
 頑張りすぎずに足を休ませてあげる日も
 必要ですよって先生に言われちゃいました。
 突っ張り感と軽い痛みは取れませんが
 日常生活は支障なくなり痺れも改善へと向かい
 怪我して今月の7日で4ヶ月になるから
 早く完治をと焦りすぎてしまったようで反省
 ここまで治って来ているのだから
 再発させないようもっと気を付けないと(^^ゞ
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 焼き鯖と白和えと肉じゃが
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg

共通テーマ:ペット