SSブログ

2018北海道4日目 [旅(北海道2018)]

b1.jpg“7月8日のことでしゅ”▼@^^@▼
b2.jpg“もう起きる時間しゃんでしゅか”U-ェёU
b3.jpg“おっはようございましゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 私は5時に大浴場へ
 朝で男女入れ替わると思っていましたが
 昨日と同じ灯心の湯でした。
 朝も貸切でゆ〜っくり入られて
 温泉に優しく癒されお肌スベスベ
 身も心もポッカポカで幸せ〜っ。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b17.jpg“朝御飯しゃんでしゅねぇっ”U*^_^*U
b18.jpg“いただいちゃいまぁーしゅぅ”▼@^Q^@▼
b19.jpg“カリッポリッカリッポリッ”U-^〇^-U
b20.jpg“ガァッツガァッツガァッツ”▼* ̄∇ ̄*▼
b21.jpg“モグモグモグモグモグ”U#^¬^#U
b22.jpg“今日しゃんも元気モリモリ”▼v^ェ゜▼ 
b23.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b24.jpg“ルンルンルンルンお散歩に”▼y^^y▼ 
b25.jpg“行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“おっはようさんでしゅぅっ”▼*^。^*▼/
b30.jpg“誰も返事してくれないでしゅぅ”U~_ ~;U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“ドンドコ行っちゃうでしゅから”▼^ェ^;▼
b44.jpg“此処しゃんまでにしゅるでしゅか”U*´⌒`*U
b45.jpg“戻りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“朝日しゃんは見えないでしゅが”U´○ `;U
b65.jpg“ララララお散歩が楽しめ”▼o*^^*o▼
b66.jpg“気分上々しゃんで”U*^ O ^*U
b67.jpg“今日しゃんの始まりでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“朝御飯しゃんに行くでしゅか”U ̄" ̄U
b72.jpg“あたちは朝寝しゃんをして”▼*´∀`*▼
b73.jpg“待っていますでしゅぅっ”U-ェёU
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 朝食はお食事会場にて
 和定食セットメニューで
 おかわりコーナーもあります。
 朝からガッツリ食欲旺盛
 めっちゃ美味しかったです。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg“まだ居たいでしゅが”▼#^.^#▼
b108.jpg“もう時間しゃんなのでしゅか”U´д`U
b109.jpg“お世話しゃんになりまして”▼*^ェ^*▼
b110.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡_ _♡U
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
【あとぐち民芸店】
 虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉4 TEL 0142-75-3035
 時間・午前9時〜0時
 休み・不定休
 駐車場・無し
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 あとぐちさんが一人でコツコツ
 丁寧に彫られています。
 気さくな人柄のおじ様で
 色々話しもさせて頂いて
 素敵な一時が過ごせました。
 コロポックルと熊さんは
 一目惚れした子を連れて帰りました。
 お値段は忘れてしまいましたが
 かなりオマケして下さいました。
 有難うございます。
 また洞爺湖に行く機会に恵まれたら
 行きたいお店になりました。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“続きますでしゅぅっ”▼*^ー^*▼