SSブログ

2018北海道5日目の2 [旅(北海道2018)]

b1.jpg“7月9日の続きでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“きみまろ君おはようでちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b6.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“ささげ君おはようでちゅぅっ”U♡^3^U
b11.jpg“一緒にお出掛けするでしゅーっ”▼o^ェ^o▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
【Cafe de La Paix】
 上川郡美瑛町美沢希望19線 TEL 0166-92-3489
 時間・午前10時〜午後6時
 休み・木曜日
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 森の中にある可愛らしくて素敵な
 全て手作りのログハウスのカフェさんで
 素晴らしい自然や鳥達の鳴き声に
 癒されつつ過ごす事が出来ます。
 オーナー御夫妻さんも親切で
 とても素敵です。
 階段を上がるとテラスとお店があり
 テラス席のみワンちゃんOK!です。
 雲行きが怪しいので断られましたが
 お願いしたらテーブルを片付けられていたのに
 セッティングをして下さいました。
 有難うございます。
 機会に恵まれたらまた行きたいです。
 写真は撮っていませんが店内も素敵で
 行かれた方はトイレも必見かと(笑)
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
「ローストポークセット1700円」
 ポテトパイ・サラダ・ミニトマトカレー付
 ラクレット目的で行きましたが
 テラス席では提供出来ないそうです。
 ポツリポツリ雨が落ちだしたので
 急いで料理を出して下さいましたが
 雨で難儀する事なく食べられてホッ。
 ローストポークは軟らかくてしっとり
 ラクレットチーズも味わえるポテトパイ
 完熟トマトの甘さにビックリ
 もっと食べたくなる程良い辛さのカレー
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お腹も心も幸せ満タンになり
 美瑛まで行った甲斐があります。
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U*^Q^*U
b43.jpg“何が食べられるでしゅかねぇ”▼ξ#^.^#ξ▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“ワクワクワクワクお利口しゃんで”Uy^^yU
b48.jpg“待っているでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼ 
b49.jpg“しょれなのにあたち達のは”U*0*;U
b50.jpg“ナシなのでしゅかぁーっ”▼iдi▼
b51.jpg“ブツブツブツブツブツブツ”U-","-U
b52.jpg“しし母しゃんがくれたでしゅぅっ”▼v^ェ゜▼ 
b53.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b54.jpg“パリッパリッパリッパリッ”▼@ ̄* ̄@▼
b55.jpg“ガツガツガツガツガツガツ”U^(oo)^U
b56.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b57.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b58.jpg“御馳走様でしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b59.jpg“大満足でしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“次は何をするでしゅか”▼o^-^o▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
【美瑛神社】
 上川郡美瑛町東町4丁目701-23 TEL 0166-92-1891
b69b.jpg b70.jpg b71.jpg
 御祭神は天照大神・伊邪奈岐神
 家都御子神・大國主神
 明治29年(1896年)和歌山県より
 熊野団体27世帯が入植し
 明治30年(1897年)父母を迎えるため
 郷里に戻った木下四朗氏により
 旧官弊大社熊野巫神社より
 家都御子命の御分霊を受けて小祠を
 建立したのが始まりだそうです。
 ハートの装飾が沢山あるので
 恋愛のパワースポットとしても
 有名だそうです。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“あたちは此処しゃんから”U^。^ @U
b82.jpg“お参りしゃんしたでしゅぅっ”▼_||_▼
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 ワンちゃんは入られないので
 旦那ちゃんと交代で参らせて頂きました。
 ワラワラ仲良く歩いているのに
 急にあっちこっちと好き勝手な方を向き
 きみまろ君とささげさんは
 お母さんを捜してキョロキョロキョロ
 可愛すぎて堪りません。
b86.jpg“僕たちをほったらかして”▼`m´#▼
b87.jpg“帰ってくるの遅すぎるでしゅよねぇっ”U;ェ;U
b88.jpg“母ちゃゃゃゃゃゃゃーん”ヾ▼´○ `;▼
b89.jpg“続きますでしゅぅっ”Uo・・oU 

共通テーマ:ペット