SSブログ

2018北海道6日目の4 [旅(北海道2018)]

b1.jpg“7月10日の続きでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 ドッグランに行けたらと札幌は
 降っていない事を願いましたが
 しっかり降っていて残念…
 きみまろ君はお留守番になるので
 これでお別れになってしまいました。
 桃花と仲良く遊んでくれて
 有難うございます。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 ウィークリーさんに戻り
 車を置いてタクシーで移動。
 抱っこで乗られて有り難いです。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【北の酒処ふぁーすと】
 札幌市中央区南19条西12丁目1-18 TEL 011-533-1654
 時間・午後6時〜11時(ラストオーダー10時30分)
 休み・日曜日&祝日
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 ワンちゃんOK!でワンちゃんにも優しく
 マスターさんは気さくで素敵な方で
 めちゃめちゃ居心地良いです。
 再訪したいお店がまた増えました。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
「サッポロ生ビールエビス550円
 焼き枝豆360円・日本酒柴田580円
 ラーメンサラダ590円
 道産じゃが芋のサラダ650円
 開ホッケ焼き
 十勝産長芋の唐揚げ460円
 日本酒鬼ころし580円
 鉄板ジンギスカン880円」
 お通しが立派でこれだけで
 ビール5杯飲めそうです。
 焼いて仕上げられた枝豆は香ばしくて
 お酒が進みすぎてしまいます。
 ラーメンサラダって初めてかも?
 サラダ感覚で食べられて後を引きます。
 じゃが芋のサラダはニセコ男爵の
 バスケットとポテサラと野菜の組み合わせで
 パリパリポテトの食感にも填ってしまいました。
 長芋はホックホクで唐揚げなのに
 あっさりとして何個でも食べられそうです。
 ホッケは肉厚で程良く脂が乗っており
 ジンギスカンはジューシーでタレの味も良く
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 しし母さんが料理を選んでくれたので
 北海道が堪能できました。
 私はマスターさんお勧めの日本酒を
 千歳鶴さんの柴田純米辛口
 口当たり軽くスーッと飲めます。
 國稀酒造さんの鬼ころし超辛口
 後口スッキリ残り香も味わえます。
 柴田はピッチが上がりそうで
 鬼ころしはじっくり楽しむって感じで
 どちらも美味しかったです。
 タバサちゃんが来てくれたので賑わいが増し
 喋って笑ってメチャメチャ楽しい時間が過ごせ
 微酔い気分?イヤイヤ酔っ払って心地良く幸せ♡
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 ワンちゃん用の飲食物持ち込みOK!なので
 御飯を持ってきておいて良かったです。
b44.jpg“晩御飯しゃんでしゅか”▼@^ェ^@▼
b45.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b46.jpg“カリッカリッカリッカリッ”▼*^ω^*▼
b47.jpg“パクパクパクパクパクパク”U^(oo)^U
b48.jpg“ガツガツガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b49.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b50.jpg“食欲さんも元気モーリモリ”▼○^o^○▼
b51.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b52.jpg“お裾分けしゃんを期待しても”▼* ̄∇ ̄*▼
b53.jpg“無理しょうでしゅねぇっ”U´ё`U
b54.jpg“見せつけられたくないでしゅから”▼´Д`|||▼
b55.jpg“ネムネムして待ちますでしゅぅっ”U~_ ~;U
b56.jpg“グゥーグゥーグゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 今夜もすすきののスナックへ
 お喋りしてガブガブ飲んでいたら
 アッと言う間に時間が経ち
 時計を見たらもう1時30分過ぎ(◎-◎;)
 子供達はバッグの中でネムネムネム
 15歳のタバサちゃんには応えるのに
 遅くまで引っ張っちゃって御免なさいね。
 ママさんと共に付き合ってくれて
 有難うございます。
 また会える日を楽しみにしています♪
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 8日の夜〜しし母さんときみまろ君が
 付き合って下さったので札幌滞在中
 充実した楽しい時間が過ごせました。
 どうも有難うございます。
 お土産まで気遣い戴き申し訳ないです。
 重ね重ね有難うございます。
 また次回も宜しくお願いします。
 お会いできる日を心待ちにしております。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 まだ雨は降っていますが札幌最後の夜なので
 桃花を抱いて雨にしっぽり濡れた昨日とは違う
 繁華街を楽しみながら帰ります。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 本日は407号室
 荷物を片付けたり運んだりと大変ですが
 5階〜3階〜4階と日替わりで違った部屋を
 楽しませて貰えたと思えば良いかぁっ。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“今日しゃんもルンルンランラン”Uo*^^*oU
b82.jpg“楽しい事しゃんばーっかりで”▼@^-゜@▼ 
b83.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b84.jpg“お目々しゃんが勝手に閉じて”▼◎皿◎▼
b85.jpg“もう起きていられないでしゅぅっ”U´ρ `;U
b86.jpg“夢しゃんの世界しゃんを楽しむので”▼*⌒O⌒*▼
b86a.jpg“また明日でしゅぅ〜っ”U´。`☆U/~~~
b87.jpg“おやしゅみなさいでしゅぅっ”▼-ェё▼

共通テーマ:ペット