SSブログ

2018北海道7日目 [旅(北海道2018)]

b1.jpg“7月11日のことでしゅ”▼*^ー^*▼
b2.jpg“おはようございますでしゅぅっ”U@^^@U
b3.jpg“雨しゃんが上がったでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b4.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”U・。・┐U
b5.jpg“気持ちの良い青空しゃんが”▼* ̄∇ ̄*▼
b6.jpg“広がってくれるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b7.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”p▼#^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“おはようさんでしゅぅっ”▼*^。^*▼
b13.jpg“鯉しゃんが寄って来てくれて”Uv^ェ^vU
b14.jpg“お友達しゃんになれたでしゅぅっ”▼〃*^^*〃▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“朝日しゃんは見られないでしゅが”U~_ ~;U
b40.jpg“ルンルンお散歩が楽しめて”▼y^^y▼
b41.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b42.jpg“いただきまぁーしゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b43.jpg“カリッカリッパクッパクッ”U*^Q^*U
b44.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”▼^(oo)^▼
b45.jpg“モングモングモングモング”U#^¬^#U
b46.jpg“食欲しゃんもモリモリしゃんで”▼@^◇ ^@▼
b47.jpg“今日しゃんも御飯しゃんがウンメェーッ”U◎⌒○⌒◎U
b48.jpg“お腹しゃんが膨れたでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b49.jpg“朝寝しゃんするでしゅぅーっ”UΘェΘU 
b50.jpg“スースースースースー”▼-ェё▼
b51.jpg“もうチェックアウトしゃんって”U;ェ;U
b52.jpg“快適しゃんだったでしゅワン”▼*´♡`*▼
b53.jpg“お世話しゃんになりまして”Uξ#^.^#ξU
b54.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b55.jpg“これから何処しゃんにU^_^?U”
b56.jpg“行くでしゅかねぇ〜っ”▼o^-^o▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
【サンドイッチ工房サンドリア】
 札幌市中央区南8条西9丁目758-14 TEL 011-512-5993
 時間・24時間営業
 休み・12月31日〜1月2日
 駐車場・無し
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
「ダブルエッグサンド220円
 ロースハムサンド220円
 エビマヨサンド270円」
 種類が豊富で悩んでしまいました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お気に入りのサンドイッチ屋さんなので
 今年も食べられて嬉しいなぁ〜っ。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“朝御飯しゃんでしゅか”U^____^U
b70.jpg“お裾分けしゃんは何かなぁっ”▼*^m^*▼
b71.jpg“もう御飯さんを食べた人は”U ̄" ̄U
b72.jpg“何も無いよねぇ〜って”▼´ё`▼
b73.jpg“ニタニタ笑いながら”U-","-U
b74.jpg“見せつけないで下しゃい”▼~_ ~|||▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
【西野神社】
 札幌市西区平和1条3丁目 TEL 011-661-8880
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 御神祭は豊玉姫命・鵜草葺不合命・誉田別命
 明治18年(1885年)西野開発の為入地した
 5戸の移住民により近村右股・左股・広島の
 三部落に奉祀する小社を合わせて
 明治33年(1900年)に西野神社として無格社に
 列せら明治35年(1902年)社殿が造営されたそうです。
 昭和42年(1967年)遥拝所廃止と共に社殿と社務所を新築され
 昭和57年(1982年)市道拡幅に伴い境内地買収により
 社務所を現在地に移転新築し翌58年(1983年)社殿増築に伴い
 玉垣の新設と境内樹木の植樹を行われ
 昭和60年(1985年)創祀100年を迎えられたそうです。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“あたちもちゃーんと”U@^ェ^@U
b94.jpg“キレイキレイしゃんしたでちゅぅ”▼*^ω^*▼
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“パンパンニャンニャンニャン”U^人^U
b99.jpg“あたちもきちんと”▼*^ェ^*▼
b100.jpg“お参りしゃんしたでしゅぅっ”mU_ _Um
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“ずっと健康しゃんでありましゅように”▼_||_▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“大吉しゃんでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“お邪魔しましたでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b116.jpg“あたちも参らせて下しゃり”U*~ェ~*U
b117.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼o-ェ-o▼
b118.jpg“可愛い御守りしゃんでしゅぅ”U*^^*U
b119.jpg“付けてもらったでしゅぅ〜っ”▼@^-゜@▼
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg“続きますでしゅぅー”Uo*^^*oU

共通テーマ:ペット