SSブログ

2018北海道7日目の4 [旅(北海道2018)]

b1.jpg“7月11日の続きでしゅー”Uo^ェ^oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 夕食は部屋にて
 *果実酒
 *山芋オクラ豆腐
 *造里・太刀魚焼霜・本鮪・甘海老・間八
 *蓮餅穴子巻き
 *スモーク鮪ロール寿司
 *道産牛低温蒸し
 *新もずくジュンサイ赤紫蘇酢
 *烏賊と生姜の炊き込み御飯
 *独活と滑子の赤出汁
 *無花果レモンゼリー寄せ
 部屋食は桃花を留守番させなくて良いから
 有り難くて助かります。
 お造里は梅醤油とワサビ醤油で食べましたが
 梅醤油があっさりとして気に入りました。
 ビールの次は吟醸ふる川を楽しみました。
 甘口ですがキレが良く後口スッキリ
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
 目でも味わえ味付けが上品で
 熱い物は熱く冷たい物は冷たく頂け
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 お腹も心も満たされて幸せ〜♡
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“御馳走しゃんが気になるでしゅが”▼* ̄3 ̄▼
b51.jpg“お利口しゃんにしているでしゅっ”U〃'ェ'〃U
b52.jpg“もっかたんにあげるーって”▼☆o◎▼
b53.jpg“可愛いお花しゃんでしゅが”U*^ェ^*U
b54.jpg“食べられない物しゃんを貰っても”▼~_ ~;▼
b55.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b56.jpg“お裾分けしゃんを待っているでしゅが”▼o^-^o▼
b57.jpg“あたちには見向きもしぇじゅ”U´ё`U
b58.jpg“お母しゃんばっかりパクパク”▼ ̄" ̄▼
b59.jpg“嬉ししょうに食べているから”U*0*;U
b60.jpg“期待しても無理でしゅねぇっ”▼´Д`|||▼ 
b61.jpg“あたちは寝るでしゅぅっ”U_ _;U
b62.jpg“御機嫌しゃんを直して”▼^┰^ゞ▼
b63.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
*定山渓ネイチャールミナリエ*
 期間・6月1日〜10月21日
 時間・午後7時〜9時
    9月〜10月は午後6時〜9時
 場所・定山渓二見公園〜二見吊橋
 星降る夜の森をテーマに森や川
 渓谷が持つ美しさに加え
 自然の生命力を演出されているそうです。
 ワンちゃんOK!ですが要抱っこです。

b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 自然の凄い力も感じられ
 美しい素敵な世界が楽しめました。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“キレイなのが見られて”▼*⌒O⌒*▼
b83.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 9時からCDコンサートが開催され
 暖炉で焼いた焼き芋等が味わえます。
 焼き芋とフルーツ酢とかき氷を頂きました。
 お芋さんは甘くてホックホク
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 御馳走様でした。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“焼き芋しゃんでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼ 
b91.jpg“いただきまぁ〜しゅぅっ”U-^〇^-U
b92.jpg“パクパクガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b93.jpg“モングモングモングモング”U*^ω^*U
b94.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b95.jpg“大大大満足でしゅぅっ”U@^-゜@U
b96.jpg“今日しゃんもニコニコ楽しくって”▼*^〇^*▼
b97.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b98.jpg“ネムネムしゃんなので”▼*´ェ`*▼
b99.jpg“おやしゅみなしゃぁ〜い”Uo-ェ-oU
b100.jpg“スースースヤスヤスヤ”▼Θ.Θ▼。o○
 私は大浴場へ
 地下1階にある奥の湯ゆ瞑みに
 行く予定にしていましたが
 星空が見られそうなので展望風呂にしました。
 思ったより混んでいなくて各浴槽一人で入られ
 露天風呂はキレイなお星様を見つつ温泉が楽しめ
 至福の時が味わえ私も幸せ満開です。
b101.jpg一杯やっておやすみなさい☆彡

共通テーマ:ペット