SSブログ

2018北海道9日目の2 [旅(北海道2018)]

b1.jpg“7月13日の続きでしゅー”U@^^@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【道の駅 新潟ふるさと村】
 新潟市西区山田2307
 時間・アピール館午前9時〜午後5時(夏季延長有り)
    バザール館午前9時30分〜午後5時30分(大型連休延長有り)
    飲食店は店舗により異なります
 休み・無し
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
「とうもろこし292円・茄子292円
 枝豆おつな姫389円・アスパラ400円
 玉ねぎ410円・メロン843円
 アイスクリームスプーン972円
 柿の種ホワイトクランチ540円
 サラダホープ864円・のどぐろせんべい864円
 村上牛にんにく肉味噌648円
 新潟和牛入り粗挽きサラミ864円
 来味新潟中華そば1080円
 華麗米300g・いちの壱吉包米1キロ1500円
 大粒選別魚沼産こしひかり5キロ5400円」
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
「ジェラートダブル380円」
 12種類あるので悩みましたが
 季節限定のさくらんぼシャーベットと
 スイカシャーベットにしました。
 駐車場に戻るまでに溶けるぅーっ(◎-◎;)
 サッパリとして口当たり優しく
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼y^^y▼
b27.jpg“いただいちゃいましゅぅっ”U@ ̄◇ ̄@U
b28.jpg“ペロペロペロペロペロペロ”▼^ε^*▼
b29.jpg“グフフフフフフフフフフフ”U*^m^*U
b30.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b31.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b32.jpg“大満足でしゅワン”▼v^0^v▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
【Cafe de Qoon】
 新潟市西区山田511 TEL 025-201-7570
 時間・午前11時~午後5時
    午後6時からは予約制
 休み・火曜日
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 木の温もりが感じられる
 可愛いドッグカフェさんです。
 初回来店時はワクチンと狂犬病予防注射の
 証明書が必要になります。
 持参しないと入店出来ません。
 ママさんも親切で居心地満点
 ワンちゃんと一緒にまったり
 過ごす事が出来ます。
 また来たいって思うカフェさんなので
 家の近くだったら良いのになぁ〜っ。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
「ミートソースパスタ1000円」
 からだ想いのサラダ
 パスタはミートソースたっぷりなので
 最後まで麺と共に食べられて嬉しいなぁっ。
 デザート付で葛饅頭まで頂けて幸せ〜♡
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーも美味しくって食後の
 まぁ〜ったりとした時間も味わえました。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U*^Q^*U 
b64.jpg“気になっちゃうでしゅがぁーっ”▼`O`;▼
b65.jpg“ワクワク期待しゃんしながら”Uo^ェ^oU
b66.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b67.jpg“ちゃんと良い子しゃんにしているのに”U´д`U
b68.jpg“お母しゃんばっかり食べて”▼´。`;▼
b69.jpg“あたちの御馳走しゃんは”U~_ ~;U
b70.jpg“待っても無駄しょうでしゅぅっ”▼|||_|||▼
b71.jpg“もう寝るでしゅぅっ”U-","-U
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
「馬肉ミートローフ600円」
 食べ応え有りそうで美味しそう〜っ。
 ちょっと味見をばと思いましたが
 ジーッと見ているお方が居るので
 やめておきます(^◇^;)
b75.jpg“もう待てましぇぇぇぇぇーん”▼^┰^ゞ▼
b76.jpg“パクパクパクパクパクパク”U-^〇^-U
b77.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b78.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU 
b79.jpg“お代わりしゃんまであるでしゅぅ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b80.jpg“ムッチャムッチャムッチャ”U*^¬^*U
b81.jpg“ガツガツガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b82.jpg“ガッツリィィィィィィーッ”U^(oo)^U
b83.jpg“モングリモングリモングリ”▼*^ω^*▼
b84.jpg“ウンメェェェェェェェーッ”U*^3^*U
b85.jpg“お腹しゃんいーっぱいしゃんで”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“幸せ満タンしゃんでしゅぅ〜っ”U♡^ェ^♡U
b87.jpg“大大大満足しゃんで”▼@^-゜@▼
b88.jpg“御馳走様でしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b89.jpg“ルンルン最上の気分しゃんで”▼o*^^*o▼
b90.jpg“続きますでしゅぅっ”mU_ _Um