SSブログ

2018北海道9日目の4 [旅(北海道2018)]

b1.jpg“7月13日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【北陸自動車道 徳光PA上り】
 海まで行けて遊べるので
 立ち寄りました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 ドッグランがありますが
 利用しませんでした。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 さぁー楽しみの海へ行きましょう。
 綺麗な夕日さんが見られるかな?
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“海しゃんでしゅぅーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b27.jpg“遊べるでしゅかぁ〜っ”Uo^ェ^oU
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^◇^*▼〃
b29.jpg“ランランランランランラン”Uy^^yU
b30.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼* ̄O ̄*▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ” ̄*^ェ^* ̄
b35.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼*^m^*▼
b36.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U* ̄∇ ̄*U
b37.jpg“ルンルンルンルンルンルン”⌒▼^♀^▼⌒
b38.jpg“の〜びのびララララ遊べて”U^ェ^vU
b39.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b40.jpg“海風しゃんが気持ち良いでしゅぅ〜っ”Uξ#^.^#ξU
b41.jpg“トコトコララララランラン”▼@^ェ^@▼
b42.jpg“お散歩も楽しむでしゅぅーっ”U0^M^0U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“楽しい事しゃん盛り沢山”▼@^-゜@▼
b59.jpg“ニコニコ幸せ満開しゃんな”U♡^〇^♡U
b60.jpg“素敵な旅しゃんを”▼*⌒O⌒*▼
b61.jpg“有難うございますでしゅぅ〜っ”U*^。^*U

b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“夕日しゃん終わっちゃったでしゅが”▼´ё`▼ 
b69.jpg“心しゃんほっこりでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b70.jpg“車しゃんに戻りましゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”U ^Q^ U 
b78.jpg“いっただきまぁーしゅぅ”▼-^〇^-▼
b79.jpg“カリッポリッカリッポリッ”U*^ω^*U
b80.jpg“ガツガツガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b81.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b82.jpg“食欲しゃんも元気モーリモリ”▼*^0^*▼
b83.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b84.jpg“いーっぱい楽しんだでしゅから”▼v^ェ^v▼
b85.jpg“気分上々しゃんでルンルン”U@^O^@U
b86.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
【北陸自動車道 賤ヶ岳SA上り】
 おトイレを兼ねて休憩に
 立ち寄りました。
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
【北陸自動車道 神田PA上り】
 寄った事がないので
 スタンプを押しに寄りました。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
【名神高速道路 大津SA下り】
 そろそろ食べておこうと
 晩御飯に寄りました。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
「カレーうどん&白ごはん680円+温玉100円
 近江牛ハリハリうどん&かやくごはん1080円」
 カレーは程良い甘辛さで
 白ごはんとも楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 甘辛い近江牛とシャキシャキ食感の
 水菜との相性が抜群で
 肉の旨味が出汁にもしっかり出ているのに
 見た目より脂っこくなくあっさりしており
 かやくごはんもほっこり良いお味付けで
 めっちゃ美味しかったです。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
 日付が14日に変わってから無事
 家に着いて長旅も終わりになりました。
 新潟から帰ってくるのも遠くて大変で
 旦那ちゃん運転お疲れ様でした。
 事故や怪我とか何も悪い事なく
 桃花共に元気モリモリさんで
 お友達にも会え一緒に楽しめ
 メチャメチャ楽しくって幸せ満開
 素晴らしい旅になりました。
 今年も北海道へ連れて行ってくれて
 旦那ちゃん有難うです。
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
 もーちゃんにお土産を御供えしました。
 大好きな北海道と大好きなお友達さんだから
 もーちゃんもニコニコ笑顔満開さんで
 一緒に楽しんでいたやろうね。

共通テーマ:ペット