SSブログ

心穏やか [桃花]

b1.jpg“7月22日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅぅ”U*´ェ`*U 
b3.jpg“ニコニコしゅぎるお空しゃんになって”▼`O`;▼
b4.jpg“暑い暑い1日しゃんに”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“なっちゃうでしゅかねぇっ”▼ノД`▼
b6.jpg“元気元気モーリモリ”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b21.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b22.jpg“キャッホッホォォォォーッ”Uo⌒o⌒oU
b23.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b24.jpg“うわっほうわっほ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b25.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b26.jpg“たーっぷり遊べたでしゅぅっ”UV^ェ^vU
b27.jpg“用事しゃんがあるしょうなので”▼*^ー^*▼
b28.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼#^ェ^#▼
b42.jpg“行きましょう〜って”U*^o^*U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 父の命日が近くなり
 当日は旦那ちゃんが仕事なので
 お墓参りに行きました。
b49.jpg“ナムナムナムナムナム”▼_||_▼
b50.jpg“おじいちゃんといーっぱい”U〃*^^*〃U 
b51.jpg“お話しゃんしたでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 播磨水産さんで買いました。
「パーティセットB10584円」
 和風オードブルと上播磨盛寿司のセット
 めっちゃ美味しかったです。
 ビールも飲んじゃいました(^^ゞ
 父も喜んでくれたかな?
 量が多くて残ったのは持ち帰り
 晩御飯に頂きました。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“おばぁちゃんに御挨拶しゃんをして”U#^.^#U
b62.jpg“ベーッタリ甘えて”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b63.jpg“まったりしているでしゅぅっ”U@´_`@U
b64.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼*´⌒`*▼
b65.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”U^o_o^U
b66.jpg“あたちのも期待しゃんをして”▼*^m^*▼
b67.jpg“食べる邪魔をしないように”U*^_^*U
b68.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b69.jpg“スースースースースー”U-ェёU
b70.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b71.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b72.jpg“モングリモングリモングリ”▼#^〜^#▼
b73.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b74.jpg“お代わりしゃんも貰えたでしゅから”▼v^ェ゜▼
b75.jpg“満足なりでしゅワン”U*^3^U
b76.jpg“お腹しゃんが膨れたでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b77.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”U´ρ `;U
b78.jpg“グゥーグゥーグゥゥゥゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b79.jpg“ムニャムニャムニャムニャ”U~_ ~;U
b80.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”▼iдi▼
b81.jpg“おばぁちゃんに会えて”U@^^@U
b82.jpg“めっちゃめちゃ楽しくって”▼○^o^○▼
b83.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b84.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 本日の最高気温は37度
 暑いのに遊びたそうなお方が(__;)
 ちょっと寄ろうかと思いましたが
 5日〜7日の大雨で川が増水し
 全ての緑地が冠水してしまったそうで
 河川敷は閉鎖されていました。
b88.jpg“遊べなくっても”U^____^U
b89.jpg“ルンルンランラン御機嫌しゃんで”▼o*^^*o▼
b90.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 牛肉ミートボールさんと
 トウモロコシさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 源 吉兆庵さんで
 買いました。
「わらび餅756円」
 きな粉がたーっぷり
 柔らかくて口当たり優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg