SSブログ

2018ワンワンビーチの続きです [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月27日の続きでしゅ”▼o・・o▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 ワンワン弁当を楽しみにしていたのに
 今年は無いそうで残念…
 旦那ちゃんが一番近いローソンさんへ
 買いに行ってくれましたが
 お弁当は売り切れでおにぎりも
 後数個になっていたそうです。
 私はビールが有れば十分ですが(^◇^;)
 海で食べるおにぎりも
 めっちゃ美味しかったです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“まだまだ遊びたいでしゅが”U ̄‥ ̄U
b15.jpg“お昼御飯しゃんの時間しゃんで”▼´Д`|||▼
b16.jpg“休憩しゃんするでしゅか”U´ρ `;U
b17.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼@^Q^@▼
b18.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b19.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b20.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b21.jpg“満足なりでしゅワン”▼^┰^ゞ▼
b22.jpg“お母しゃんの言う事しゃんを”U*^_^*U
b23.jpg“ちゃゃゃゃーんと聞いて”▼´ё`▼ 
b24.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”U∪。∪U
b25.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b26.jpg“充電しゃん完了したでしゅから”U*^日^*U
b27.jpg“遊びますでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b28.jpg“キャッホッホォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“波乗りしゃんするでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“板しゃんを置いてきぼりにして”U*0*;U
b49.jpg“戻って来ちゃったでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b50.jpg“お母しゃんが取ってくれたでしゅから”U*^^*U
b51.jpg“いっちょに遊ぶでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“ブイしゃんにタッチしたでしゅ”U^____^U
b56.jpg“うわぁーお母しゃんお母しゃん”▼◎皿◎▼
b57.jpg“いーっぱい泳いでいるでしゅょ”U*´ー`U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“バシャバシャ押してくれないでしゅから”▼._.▼
b65.jpg“波しゃんに任せてユラユラ”U@ ̄◇ ̄@U
b66.jpg“戻りますでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“お母しゃんをほったらかして”U^ェ^;U
b77.jpg“戻ってしまったでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b78.jpg“まだまだ遊びたいでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg

b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼o⌒◎⌒o▼
b92.jpg“海しゃんでルンルン遊べて”Uv^ェ^vU
b93.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“海しゃんの後の楽しみしゃんは”U@^-゜@U
b98.jpg“温泉しゃんでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“気持ちしゃん良しゅぎて”U*⌒O⌒*U
b103.jpg“ウトウトしちゃうでしゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b104.jpg“美人しゃんになったでしゅか”U〃'⊥'〃U
b105.jpg“幸せ満開しゃぁ〜ん”▼♡^〇^♡▼
b106.jpg“ララララランランランラン”U@^ェ^@U
b107.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“何をするでしゅかU*ェ*?U”
b112.jpg“飛行機しゃんを見るでしゅか”▼#^_^#▼
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 5時35分着の飛行機が来る時間で
 新型機ATR42-600が5月7日に就航したので
 見て帰ることにしました。
 到着時間を過ぎても来る気配が無く
 旦那ちゃんに調べてもらうと30分遅れって…
 新型機が見たいから待ちましょう。
 海でいーっぱい遊んだのに元気っ子ちゃんは
 遊び足りないのか?走り回っていました(__;)
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg“飛行機しゃん格好いいでしゅぅっ”U*^^*U
b126.jpg“あたちも乗ってみたいでしゅぅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
 ポトフさんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
 プリップリの海老フライ
 素麺を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg

共通テーマ:ペット