SSブログ

台風が無事に去ってくれてホッ [桃花]

b1.jpg“7月30日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅぅっ”U@´_`@U
b3.jpg“昨日しゃんは台風しゃんだったでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“雨しゃんが上がってくれたでしゅから”U・。・┐U
b5.jpg“暑くなりすぎじゅ”▼*´⌒`*▼
b6.jpg“キレイなニコニコお空しゃんが”U*⌒3⌒U
b7.jpg“広がってくれるでしゅかねぇ〜っ”▼*´ー`▼
b8.jpg“元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b9.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b17.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼y^^y▼
b18.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい” ̄*^ェ^* ̄
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b23.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U-^〇^-U
b24.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b25.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU 
b26.jpg“ドロドロなのにノビノビ遊べて”▼v^ェ^v▼
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b28.jpg“思う存分遊べたでしゅから”▼@⌒ー⌒@▼
b29.jpg“グルゥ〜リお散歩を楽しみつつ”U@^ェ^@U
b30.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヾU´○ `;U 
b47.jpg“朝日しゃんは未だ御機嫌斜めしゃんか”▼´ё`▼ 
b48.jpg“お顔しゃんを見せたくないようでしゅ”U;ェ;U 
b49.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”▼_||_▼ 
b50.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U ̄" ̄U
b51.jpg“あたちは今日しゃんもニコニコ”▼○^o^○▼
b52.jpg“心快晴しゃんでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 最高気温31度ですが
 蒸し暑くて不快で息苦しいです。
 今日はリハビリでした。
 ここ数日足がつりそうになる回数が増え
 今朝は散歩中に右足を挫きそうになり…
 暑さのせいなのかな?
 木曜日は整形外科の診察が無く
 痛みは増していないので
 来月受診予定なのでそれまで
 様子を見る事にしました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 お肉さんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 本日のオヤツは源 吉兆庵さんで
 買いました。
「フルーツ水ようかんいちご303円」
 いちごのジューシーさが楽しめ
 美味しかったです。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 干しカレーと茄子と豆腐天の煮物
 長芋とオクラの塩昆布おかか和え
 トマトの塩オリーブ和えを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg

共通テーマ:ペット