SSブログ

暑さが落ち着いたのかな? [桃花]

b1.jpg“8月10日のことでしゅー”U*^_^*U
b2.jpg“今朝しゃんは22度しゃんでしゅぅ”▼*´▽`*▼
b3.jpg“これからニコニコお空しゃんになるでしゅか”U・。・┐U
b4.jpg“今日しゃんも暑さしゃん和らぐ”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“1日しゃんにして下さいでしゅぅっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリしゃんで”▼#^ェ^#▼
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^◇ ^@▼
b12.jpg“ランランランランランラン”U◎⌒○⌒◎U
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼*^O^*▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b18.jpg“ウワッホウワッホウワッホ”▼@⌒ー⌒@▼
b19.jpg“ピョンピョンピョンピョン”U* ̄∇ ̄*U
b20.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼#^~^#▼
b21.jpg“ボールしゃんと仲良く遊べて”U〃'ェ'〃U
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b23.jpg“たーっぷり遊べたでしゅから”Uv^ェ゜U
b24.jpg“テクテクお散歩を楽しみながら”▼@^_^@▼
b25.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“朝日しゃゃゃゃゃゃ〜ん”ヾ▼´○ `;▼
b39.jpg“御機嫌斜めしゃんなのか”U|||_|||U
b40.jpg“起きたくないようでしゅぅっ”▼´ё`▼
b41.jpg“今日しゃんも平穏しゃんでありましゅように”U_||_U
b42.jpg“朝日しゃんは見られないでしゅが”▼~_ ~;▼
b43.jpg“あたちはニコニコしゃんで”U@^^@U
b44.jpg“心快晴しゃんでしゅワン”▼○^o^○▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“29度しゃんで”U^o^@U
b55.jpg“暑さしゃんがマシでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b56.jpg“夕方しゃんのお散歩に”Uξ#^.^#ξU
b57.jpg“張り切って出発でしゅぅーっ”▼^____^▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U-^〇^-U
b68.jpg“ララララランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b69.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”U@^0^@U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^▽^*▼
b74.jpg“ルンルンルンルンルンルン”Uo⌒◎⌒oU
b75.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b76.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b77.jpg“のびのびキャッキャ遊べて”▼v^ェ^v▼
b78.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b79.jpg“今日しゃんも元気元気しゃんで”▼*^^*▼
b80.jpg“楽しく過ごしぇて”U@^-゜@U
b81.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b82.jpg“思いっ切り遊べたでしゅから”U*^ェ^*U 
b83.jpg“トコトコララララランラン”▼o*^^*o▼
b84.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 昨日は最低気温23度で最高が27度
 今夏の異様な暑さは終わりで
 落ち着いてくれたのかな?
 日射しは強いですが暑さがマシで
 過ごしやすくて嬉しいです。
 このままで厳しい暑さへと
 また戻りませんように…
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 お肉さんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 北海道で買った炙りさんま
 丸ごと骨まで食べられて
 めっちゃ美味しいです。
 枝豆寄せ豆腐
 旦那ちゃんが卵焼きと
 ホウレン草の胡麻和えを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg

共通テーマ:ペット