SSブログ

dog cafe『Rela....x』&盆踊り [ドッグカフェ]

b1.jpg“8月11日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅぅ”U*´o`*U
b3.jpg“御機嫌お空しゃんしょうでしゅが”▼・。・┐▼
b4.jpg“今日しゃんも暑しゅぎにしないよう”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お願いしますでしゅぅっ”▼*´ー` ▼
b6.jpg“元気元気いーっぱいしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“ララララノビノビ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b18.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b19.jpg“存分に遊んだでしゅから”UV^ェ^vU
b20.jpg“トコトコルンルンお散歩を楽しみつつ”▼#^_^#▼
b21.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b29.jpg“朝日しゃんもニコニコしゃんで”U*^ O ^*U
b30.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b31.jpg“良き日しゃんでありましゅように”U_||_U
b32.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b33.jpg“一日最上の気分しゃんで”U#^o^#U
b34.jpg“ニコニコ過ごせますでしゅっ”▼○^o^○▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U^____^U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
「たっぷりお肉のミートパスタ1250円
 リラックス特製カツ丼1300円」
 名の通りお肉がたーっぷりで
 サラダとバゲット共に
 めっちゃ美味しかったです。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 カツは軟らかくてジューシー
 タレのお味付けも良く
 小鉢とスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅっ”▼♡^_^♡▼
b70.jpg“気になってしまうでしゅが”U^ェ^;U
b71.jpg“あたちは良い子ちゃんでしゅから”▼〃*^^*〃▼
b72.jpg“お母しゃんの邪魔をしないよう”U ̄" ̄U
b73.jpg“大人しく待ちますでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b74.jpg“ハァーッ退屈しゃんでしゅぅっ”UノД`U
b75.jpg“スヤスヤスヤスヤスヤスヤ”▼Θ.Θ▼
b76.jpgワンちゃんポトフ300円
b77.jpg“あたちのでしゅねぇーっ”U*^3^U
b78.jpg“もう待てましぇぇぇぇーん”▼´ё`▼
b79.jpg“ペチャペチャペチャペチャ”U*^ω^*U
b80.jpg“パクパクパクパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b81.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”U^(oo)^U
b82.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b83.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b84.jpg“お腹しゃんいいいいーっぱいで”▼^┰^ゞ▼
b85.jpg“大大大満足しゃんでしゅワン”U*^ O ^*U
b86.jpg“御馳走様でしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b87.jpg“ララララランランしゃんで”U@^-゜@U
b88.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 フィラリアの予防薬とフロントラインを
 貰いに病院へ行きました。
 体重が5.8キロに減っていました。
 食事を減らした訳でもなく
 ちゃんと食べているのですが…
 前回の病院は北海道後で普段より
 食べ過ぎていたから増えたのやろうね。
 暑くても食欲旺盛で元気元気だから
 特に問題なしです。
 走り回って遊ぶのが大好きなので
 これくらいの体重が一番動きやすくて
 桃花には良さそうな感じです。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“町内会しゃんの”Uξ#^.^#ξU
b96.jpg“盆踊り大会しゃんでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b97.jpg“人しゃんも屋台しゃんも”U@^◇^U
b98.jpg“いーっぱいでしゅぅーっ”▼^。^*▼
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 たこの天ぷら300円
 ジャンボフランク400円
 生ビール400円
 たこの天ぷらが美味しくって
 旦那ちゃんがお代わりも
 買いに行ってくれました。
 ビールも買ってくれ3杯イヤイヤ
 4杯だったかもぉ〜っ(^◇^;)
 まだ晩酌は殆どしていないので
 こんなに飲んだのは北海道以来で
 酔っ払って心地良い〜っ(^^ゞ
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“あたちは何も買って貰えじゅ”U|||_|||U
b106.jpg“踊る事も出来ないでしゅが”▼^♀^;▼
b107.jpg“賑やかしゃんで楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 焼きそば400円
 ベビーカステラ500円
 焼きそばは会場でも食べましたが
 旦那ちゃんと分けっ子して
 美味しかったので買って帰りました。
 ベビーカステラは長蛇の列でしたが
 もーちゃんのお土産に旦那ちゃんが
 並んで買ってくれました。
 ふわっふわでめっちゃ美味しいです。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 大好きなポトフさんとベビーカステラさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg

共通テーマ:ペット