SSブログ

丹波いっぷく茶屋&お墓参り [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月12日のことでしゅー”U@^ェ^@U
b2.jpg“お父しゃんの田舎しゃんへ”▼o^-^o▼
b3.jpg“行きますでしゅぅーっ”U^____^U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【北近畿豊岡自動車道氷上PA下り丹波いっぷく茶屋】
 丹波市氷上町本郷62-1 TEL 0795-82-9150
 時間・午前8時~午後7時
 休み・無し
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
「鹿肉コロッケ220円
 カンナンファームの卵かけごはん260円
 まるごとブルーベリーソフト450円」
 コロッケが良く売れていて気になるので
 食べてみる事にしました。
 サックサクでクセが無くスパイスが効いて
 中はホックホク美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 双子卵ちゃんでめっちゃ嬉しい〜っ。
 日本人で良かったと思う朝御飯で
 お味噌汁もほっこり良いお味で
 めっちゃ美味しかったです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 朝食後にソフト?と悩みましたが
 夏季限定なんて言葉に弱く
 次食べられる機会もなかなか無いので
 後悔しないよう食べておきましょう。
 大粒のブルーベリーは冷凍で
 シャリシャリ食感が楽しめ
 甘酸っぱさとソフトの相性も抜群で
 後口サッパリめっちゃ美味しかったです。
 良く見たら写真とどこかが違うような…
 ブルーベリーソースを掛け忘れているような?
 美味しかったから良いけど(..;)
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 桃花はブルーベリーが苦手なようで
 ソフトは食べたいのにブルーベリーが
 なくなるまでは食べようとせず。
 もーちゃんはガブッパリッといっていたのに
 桃花はコーンを食べようとしないし
 食べない物も結構あり
 好みもそれぞれで面白いなぁ〜っ。
b26.jpg“いただいちゃいまぁーしゅぅっ”▼^。^*▼
b27.jpg“粒々しゃんイヤッでしゅぅ”U◎皿◎;U
b28.jpg“粒々しゃんなくなったでしゅね”▼*^m^*▼
b29.jpg“ペロペロペロペロペロ”U*⌒ε⌒*U
b30.jpg“ガッツリィィィィィィーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b31.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´▽`*U
b32.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b33.jpg“ソフトクリームしゃんが食べられて”Uv^ェ゜U
b34.jpg“大満足なりでちゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b35.jpg“出発進行でしゅぅーっ”U≧ェ≦U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“おはようございましゅぅっ”▼^o^@▼
b40.jpg“ナムナムナムナムナム”U_||_U
b41.jpg“あたちもきちんと”▼*^ー^*▼ 
b42.jpg“お墓参りしゃんしたでしゅぅっ”Uo・・oU
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お地蔵しゃんもお参りして”▼ξ#^.^#ξ▼
b47.jpg“お話しゃんを楽しんだでしゅぅ”U*^o^*U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“次へと向かうでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“桃花でちゅぅ〜っ”U*⌒3⌒*U
b62.jpg“ニャムニャムニャムニャム”▼^人^▼
b63.jpg“おじぃちゃんとおばぁちゃんに挨拶して”U@^_^@U
b64.jpg“ちゃんとお参りしゃんしたでしゅっ”▼〃*^^*〃▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“ニャンニャンニャンニャン”mU-ェ-Um
b69.jpg“ヨロチクお願いしましゅぅっ”▼* ̄。 ̄*▼
b70.jpg“あたちも参らせて頂いたでしゅぅ”Uo⌒o⌒oU
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“続きますでしゅぅー”▼*∪ ∪*▼

共通テーマ:ペット