SSブログ

お盆 [もーちゃん]

 8月13日のことです。
 もーちゃんは変わらず側にいて
 見守ってくれているけれども
 お盆なので用意をしました。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 お肉さんと焼き芋さんと
 桃ちゃんを御供えしました。
 大好きな物ばかりやから
 喜んでガツガツ食べてくれて
 ニコニコ笑顔満開さんになっている
 ペロ~リ可愛いお顔が目の前に見えます。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 もーちゃんおはようって空を見上げ
 お水を入れ替えてフードを御供えして
 いつも通り私の1日が始まりました。
 ダメダメお母さんになる事もあるけど
 どんな時も優しく寄り添って
 温もりを感じさせてくれて
 もーちゃん有難う。
 今年も日々草の桃のときめきが
 芽を出して綺麗に咲いてくれて
 めっちゃ嬉しいです♡
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“今朝しゃんは26度しゃんでしゅー”UノД`U
b14.jpg“お空しゃん御機嫌しゃんでも”▼・。・┐▼
b15.jpg“茹だってしまうような”U´ρ `;U
b16.jpg“暑さしゃんにしないで下しゃい”▼*´ー`▼
b17.jpg“元気モーリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b18.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b26.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b27.jpg“ルルルルルンルンルンルン”Uo⌒o⌒oU
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”▼@^◇ ^@▼
b32.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U-^〇^-U
b33.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”▼* ̄0 ̄*▼
b34.jpg“ボールしゃんと仲良く遊べて”U#^〜^#U
b35.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b36.jpg“たっぷり遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b37.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼@^_^@▼
b38.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“おはようさんでしゅぅ〜っ”▼^。^*▼/
b49.jpg“朝日しゃんも御機嫌しゃんで”U@^^@U
b50.jpg“起きてきてくれたでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b51.jpg“穏やかな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b52.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅーっ”▼^o^#▼
b53.jpg“1日最高の気分しゃんで”U*´ェ`*U 
b54.jpg“過ごせますでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“32度しゃんでしゅぅっ”U~_ ~|||U
b68.jpg“ゴロゴロしゃんが鳴り出したので”▼@_@;▼
b69.jpg“雨しゃんが降り出す前に”U*´⌒`*U
b70.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b71.jpg“行きますでしゅぅーっ”U^____^U
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b76.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^m^*U
b77.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^O^*U
b82.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b83.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U*≧∇≦U
b84.jpg“ピョンピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b85.jpg“のびのびルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b86.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b87.jpg“雷音しゃんが大きくなったでしゅ”U*0*;U
b88.jpg“落っこちたら大変でしゅから”▼☆o◎▼
b89.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 夕立で涼しくなるかと期待しましたが
 近隣では降ったようですが
 長い時間ゴロゴロ鳴っているだけで
 涼しさをもたらせてくれず(__;)
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 枝豆と鰤の塩焼き
 茄子とオクラの焼き浸し
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg

共通テーマ:ペット