SSブログ

あっちぃ~っ…>_<… [桃花]

b1.jpg“8月14日のことでしゅ”▼^___^▼
b2.jpg“今朝しゃんも26度しゃんでしゅっ”U´Д`|||U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになっても”▼´。`▼
b4.jpg“クーングン気温しゃんを”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“上げないで下しゃいでしゅぅっ”▼*^3^▼
b6.jpg“元気元気しゃん良く”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^〇^*U〃
b12.jpg“ランランランランランラン”▼o^ェ^o▼
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b18.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄* ̄@U
b19.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼*^m^*▼
b20.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b21.jpg“うわっほうわっほうわっほ”▼o⌒◎⌒o▼
b22.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”U#^~^#U
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^0^*▼
b24.jpg“思い切り遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b25.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼o*^^*o▼
b26.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^_^@U
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“おはようございまぁ~しゅぅっ”▼*^。^*▼ノ
b37.jpg“まだ眠たしょうな感じでしゅが”U^ェ^;U
b38.jpg“朝日しゃんのお目覚めでしゅーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b39.jpg“今日しゃんも穏やかしゃんでありましゅように”U_||_U
b40.jpg“見られて嬉しいでしゅぅっ”▼*^^*▼
b41.jpg“あたちもニコニコしゃんで”U○^o^○U
b42.jpg“1日過ごせますでしゅワン”▼*^〇^*▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 最高気温34度
 蒸し暑くてへばりそう。
 夕方になっても気温が下がらず
 桃花と外に出る事も出来ないです。
 また厳しい暑さ続きになるのかな?
 涼しい風と秋が恋しい…
 今日はリハビリでした。
 足の痛みと張りは軽減し
 つりそうになる回数も減っているので
 悪化しなくてヤレヤレです。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 お肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 本日のオヤツは
 笹屋伊織さんの
「涼の晴風250円」
 金魚が可愛らしくて涼しさを増し
 リンゴ味の爽やかなゼリーで
 めっちゃ美味しかったです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg

共通テーマ:ペット