SSブログ

一気に秋になったような朝 [桃花]

b1.jpg“8月18日のことでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg“今朝しゃんは19度しゃんでしゅっ”U◎皿◎U
b3.jpg“ちょっと肌寒いでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“今日しゃんはアツアツしゃんにせじゅ”U・。・┐U
b5.jpg“このまんま涼しく快適しゃんに”▼@ ̄o ̄@▼
b6.jpg“過ごさせて下しゃいでしゅぅっ”U*´ー`U
b7.jpg“元気元気モリモリしゃんで”p▼*^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b16.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b17.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U^o^#U
b22.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*≧ε≦*▼
b23.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b24.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼⌒P⌒▼
b25.jpg“ボールしゃんとララララ遊べて”U*^~^*U
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b27.jpg“いっぱい遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b28.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”▼@^_^@▼
b29.jpg“帰りますでしゅぅっ”U0^M^0U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“おはようさんでしゅぅ~っ”▼*^。^*▼/
b40.jpg“寝惚けているみたいでしゅが” U^ェ^;U 
b41.jpg“朝日しゃんのお目覚めしゃんでしゅっ”▼@^^@▼
b42.jpg“平穏しゃんな1日しゃんでありましゅように”U_||_U
b43.jpg“拝めて嬉しいでちゅぅっ”▼*⌒ε⌒*▼
b44.jpg“今日しゃんも最高の気分しゃんで”U#^0^#U
b45.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”▼○^o^○▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“29度しゃんでしゅぅっ”U#^.^#U
b56.jpg“カラッと風しゃんもあって”▼*⌒O⌒*▼
b57.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b58.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b59.jpg“張り切って出発しまぁーしゅぅ”U*^ェ^*U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b67.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U-^〇^-U
b68.jpg“うわっほうわっほうわっほ”⌒▼^♀^▼⌒
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“逃がさないでしゅよぉーっ”U^(oo)^U
b73.jpg“グフフフフフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b74.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U* ̄∇ ̄*U
b75.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b76.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b77.jpg“ルンルンルンルン遊べて”▼y^^y▼
b77a.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^〇^*U
b78.jpg“存分に走って遊んだでしゅから”▼v^ェ^v▼
b79.jpg“お散歩を続けますでしゅぅっ”U#^O^#U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“ララララルンルンルンルン”▼o*^^*o▼
b96.jpg“今日しゃんも元気元気”U@^-゜@U
b97.jpg“笑顔しゃんで楽しめて”▼*^^*▼
b98.jpg“幸せ満開 しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒o⌒♡U
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 北海道産炙りさんまと冷奴
 茄子とピーマンの炒め煮お味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様です。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg