SSブログ

熱風 [桃花]

b1.jpg“8月22日のことでしゅ”▼y^^y▼
b2.jpg“今朝しゃんは26度しゃんでしゅっ”UノД`U
b3.jpg“風しゃんがあるでしゅから”▼・。・┐▼
b4.jpg“このまんま暑くしないで”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“心地良く過ごしゃしぇて下しゃい”▼*´∀`▼
b6.jpg“今朝しゃんも元気いーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b12.jpg“ランランランランランラン”▼@ ̄* ̄@▼
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U-^〇^-U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b18.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b19.jpgキャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b20.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U* ̄∇ ̄*U
b21.jpg“のびのびルンルン遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b23.jpg“思う存分遊ばせてもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b24.jpg“ララララお散歩をたのしみながら”U0^M^0U
b25.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅ”ヽU*^。^*Uノ
b39.jpg“朝日しゃんもピッカピカ”▼@⌒ー⌒@▼
b40.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅーっ”U#^o^#U
b41.jpg“穏やかな1日しゃんでありましゅように”▼-ェ-▼
b42.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅっ”U´ε`♡U
b43.jpg“あたちも最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b44.jpg“1日過ごせますでちゅワン”U*⌒3⌒*U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 最高気温36度になりました。
 台風20号の影響なのか?
 窓を開けたら熱風が吹き込んできて
 空気が熱くて息苦しいです。
 日が沈んでもムッとする暑さで
 もっかたんと外には出られないです。 
 台風は近畿地方に上陸しそうです。
 大きな被害を出さずにサーッと
 通り過ぎてくれますように…
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 焼き茄子と秋刀魚の塩焼き
 卵焼きとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg

共通テーマ:ペット