SSブログ

やっと外へ [桃花]

b1.jpg“8月25日のことでしゅ”▼#^_^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅぅ”U*´ェ`*U
b3.jpg“昨日しゃんは風しゃんが強しゅぎて”▼☆o◎▼
b4.jpg“お外しゃんに出られなかったでしゅ”UノД`U
b5.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”▼・。・┐▼
b6.jpg“穏やかな青空しゃんが”U@ ̄◇ ̄@U
b7.jpg“広がってくれるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b8.jpg“元気元気いーっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b9.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”U*^ω^*U
b17.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^◇ ^@▼
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U◎⌒○⌒◎U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼* ̄∇ ̄*▼
b23.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b24.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@^0^@▼
b25.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”U#^~^#U
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b27.jpg“いーっぱい遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b28.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼*^ー^*▼
b29.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b41a.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾ▼´○ `;▼ 
b42.jpg“まだ御機嫌しゃんが悪いようで”U;ェ;U
b43.jpg“朝日しゃんは起きたくないようでしゅぅ”▼´ё`▼
b44.jpg“もう荒れじゅ平穏しゃんでありましゅように”U_||_U
b45.jpg“朝日しゃんは見られないでしゅが”▼~_ ~;▼
b46.jpg“あたちは今日しゃんもニコニコ”U○^o^○U
b47.jpg“心晴天しゃんでちゅぅ~っ”▼*⌒3⌒*▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“ニコニコお空しゃんになったでしゅっ”U^o^@U
b61.jpg“30度で日射ししゃんが強いでしゅぅ”▼◎皿◎▼
b62.jpg“風しゃんが吹いているでしゅから”U#^.^#U
b63.jpg“日陰しゃんは気持ち良いでちゅぅ~っ”▼*⌒O⌒*▼
b64.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b65.jpg“張り切って出発しまぁーしゅぅっ”▼o^-^o▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b73.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@ ̄~ ̄@▼
b74.jpg“ララララランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b75.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“捕まえるでしゅょぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b80.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*≧ε≦*U
b81.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b82.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U*^▽^*U
b83.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b84.jpg“ルンルンルンルン遊べて”U-^〇^-U
b85.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b86.jpg“思う存分走り回ったので”Uv^ェ^vU
b87.jpg“お散歩を続けますでしゅぅっ”▼*^_^*▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b93a.jpg“ララララテクテクルンルン”Uo*^^*oU
b94.jpg“今日しゃんも元気元気しゃんで”▼*^^*▼
b95.jpg“笑顔しゃんもピッカピカ”U@^-゜@U
b96.jpg“楽しく過ごしゅ事ができて”▼*^〇^*▼
b97.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒o⌒♡U
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 お散歩後は用事で
 ちょこっと出掛けました。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 ホウレン草のおかか和えと冷しゃぶ
 塩オリーブトマトとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg

共通テーマ:ペット