SSブログ

落雷で停電 [桃花]

b1.jpg“8月28日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅぅ”U@´_`@U
b3.jpg“お空しゃん御機嫌しゃんでも”▼・。・┐▼
b4.jpg“情熱的しゃんにはならじゅで”U*´⌒`*U
b5.jpg“過ごしやすくして下しゃいでしゅっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^__^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃
b12.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b13.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”Uo⌒o⌒oU
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b18.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b19.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b20.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b21.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”Uo⌒◎⌒oU
b22.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼@^0^@▼
b23.jpg“存分に遊ばせてもらったでしゅから”Uv^ェ^vU
b24.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼#^_^#▼
b25.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U 
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“おっはようございまぁ~しゅぅ”▼*^。^*▼/
b39.jpg“にこにこピカピカ朝日しゃんの”U@^^@U
b40.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b41.jpg“今日しゃんも平穏しゃんでありましゅように”U_||_U
b42.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”▼#^0^#▼
b43.jpg“ニコニコルンルンランランしゃんで”U*^^*U
b44.jpg“1日過ごせますでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 午後急にザァーッと雨が降り出し
 アッと言う間に大雨になりました。
 雷も鳴り出しピカッと光った途端
 今まで聞いた事のない物凄い音がし
 停電になってしまいました。
 その後も物凄い音が鳴り響き
 また落ちたようで怖かったです。
 停電は2時間ほど続きました。
 真っ暗闇になるともっと怖いから
 夜じゃなくて良かった…
 お天道様が顔を出しだしたので
 晴れると思ったらまた雨が降り出し
 嫌なお天気になってしまいました。
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
 ポトフさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 焼き茄子とお揚げさんの焼いたん
 ベーコンエッグを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
 本日のお供は
 アルプスワインさんの
 長野の恵みナイアガラ1099円
 ぶどう農家さんが丹誠込めて栽培された
 長野県産のナイアガラが使われているそうです。
 香りも楽しめ甘口ですが口当たり軽く
 飲みやすくて美味しいです。
 気軽に飲めるお値段も嬉しいです。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット