SSブログ

リハビリ終了 [おばさんの呟き]

b1.jpg“8月29日のことでしゅー”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅぅ”▼*´o`*▼
b3.jpg“今日しゃんは雨しゃんを降らせじゅ”ヾU´○ `;U
b4.jpg“ずーっとニコニコお空しゃんで”▼@ ̄0 ̄@▼
b5.jpg“微笑んで下さいでしゅぅ~っ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリしゃんで”▼#^~^#▼
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b12.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U#^o^#U
b13.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”▼* ̄○ ̄*▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b18.jpg“ララララランランランラン”▼y^^y▼
b19.jpg“ピョンピョンピョンピョン”Uo⌒o⌒oU
b20.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”▼@ ̄Θ ̄@▼
b21.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b21a.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったので”▼v^ェ゜▼
b21b.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b21c.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^ェ^#▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“おはようさんでしゅぅ~っ”ヽU*^。^*Uノ
b38.jpg“朝日しゃんも御機嫌しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b39.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅっ”U*^o^*U
b40.jpg“穏やかしゃんな日しゃんでありましゅように”▼-ェ-▼
b41.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ~っ”U*´ェ`*U
b42.jpg“今日しゃんも最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b43.jpg“過ごせますでしゅぅーっ”U@^0^@U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“32度しゃんでしゅが”▼ ̄" ̄▼
b60.jpg“風しゃんがあるでしゅぅ~っ”Uξ#^.^#ξU
b61.jpg“でもちょっと強すぎましゅぅっ”▼´Д`|||▼
b62.jpg“夕方しゃんのお散歩に”pU#^ェ゜Uq 
b63.jpg“負けじゅに出発しまぁーしゅぅ”▼@^_^@▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“そおれぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b71.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b72.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^▽^*U
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*⌒3⌒*▼
b77.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b78.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b79.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U-^〇^-U
b80.jpg“ルンルンルンルン遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b81.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b82.jpg“今日しゃんも元気いーっぱい”▼*^^*▼
b83.jpg“ニコニコしゃんで過ごしぇて”U@^-゜@U
b84.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b85.jpg“思いっ切り遊べたでしゅぅっ”Uv^ェ^vU
b86.jpg“風しゃんが強いでしゅから”▼´ё`▼
b87.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 今日はリハビリでした。
 足の痛みと張りが続いており
 調子が悪くなる日もあり不安なのに
 リハビリは150日までと決まっているようで
 今日で終わりになってしまいました。
 先生に診てもらう事は出来ませんが
 運動器具は自己リハビリで暫く
 続けさせてもらえる事になりました。
 不安なこと等も相談は出来るので
 心丈夫になれ助かります。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 ポトフさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 ラーメンを旦那ちゃんが作ってくれました。
 お野菜たっぷりで身体にも優しく
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg

共通テーマ:ペット