SSブログ

夏~秋へ [桃花]

b1.jpg“9月2日のことでしゅ”▼*^_^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは22度しゃんでしゅっ”U@´0`@U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼・。・┐▼
b4.jpg“ニコニコ青空しゃんを”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“見させて下さいでしゅぅっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b12.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼*⌒O⌒*▼
b13.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U* ̄∇ ̄*U
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^0 ^@▼
b18.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b19.jpg“ウワッホウワッホウワッホ”▼#^~^#▼
b20.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”Uy^^yU
b21.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b22.jpg“た~っぷり遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b23.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼*^ー^*▼
b24.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”▼^。^*▼/
b38.jpg“寝惚けているみたいでしゅが”U^_^;U
b39.jpg“朝日しゃんが起きてくれたでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b40.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b41.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ~っ”▼#^ェ^#▼
b42.jpg“1日ニコニコ御機嫌しゃんで”U○^o^○U
b43.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”▼*^〇^*▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“スカーッと青空しゃんじゃないでしゅが”U ̄" ̄U
b51.jpg“26度しゃんで過ごしやすくて”▼ξ#^.^#ξ▼
b52.jpg“心地良いでちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b53.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b54.jpg“出発しますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b62.jpg“ランランランランランラン”U◎⌒○⌒◎U
b63.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“待てぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b68.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b69.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@^0^@U
b70.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b71.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b72.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b73.jpg“存分に遊ばせてもらったでしゅから”Uv^ェ゜U
b74.jpg“お散歩を続けますでしゅぅーっ”▼^____^▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“アキ君こんにちは”U´ε`♡U
b79.jpg“会えて嬉しいでしゅぅっ”▼〃ェ〃▼
b80.jpg“また遊びましょうでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“トコトコテクテクララララ”▼o*^^*o▼
b94.jpg“今日しゃんも元気元気”U*^〇^*U
b95.jpg“ニッコニコ笑顔しゃんで”▼*^^*▼
b96.jpg“楽しく過ごしぇて”U@^-゜@U
b97.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡⌒o⌒♡▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b106a.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 秋刀魚の塩焼きとイカ大根
 浅漬けとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様です。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg

共通テーマ:ペット