SSブログ

雨のち曇り [桃花]

b1.jpg“9月12日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅっ”U@´_`@U
b3.jpg“また雨しゃんになったでしゅが”▼´Д`|||▼
b4.jpg“上がってくれたでしゅから”U・。・┐U
b5.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼*´⌒`*▼
b6.jpg“気持ち良く晴れるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b7.jpg“元気元気モリモリしゃんで”▼y^^y▼
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“また雨しゃんがぁーっ”▼´ё`▼
b28.jpg“降り出しちゃったでしゅぅっ”U;ェ;U
b29.jpg“仕方しゃんないでしゅから”▼~_ ~;▼
b30.jpg“帰りますでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“雨しゃんも止んでくれて”▼@ ̄◇ ̄@▼
b38.jpg“22度しゃんで過ごしやすく”U*´ェ`*U 
b39.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b40.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b41.jpg“張り切って出発しまぁーしゅっ”▼o^-^o▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*´ε`*U
b49.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼○^o^○▼
b50.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U-^〇^-U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^▽^*▼
b55.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄* ̄@U
b56.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b57.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄ 
b58.jpg“のびのびルンルン遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b59.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b60.jpg“思う存分遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b61.jpg“お散歩を続けますでしゅぅーっ”U^____^U
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“トコトコララララルンルン”▼o*^^*o▼
b75.jpg“御機嫌お空しゃんじゃないでしゅが”UノД`U
b76.jpg“元気でお散歩が楽しめ”▼#^〜^#▼
b77.jpg“今日しゃんもニコニコしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b78.jpg“ルンルン過ごしぇて”▼@^-゜@▼
b79.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 茄子とピーマンのジャコ炒め煮
 大根の煮物お味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b88a.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg

共通テーマ:ペット