SSブログ

犬甘野風土館 季楽 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“9月15日のことでしゅ”▼@^^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“また雨しゃんになったでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“上がってくれたでしゅから”U・。・┐U
b5.jpg“これからニコニコお空しゃんになって”▼@ ̄◇ ̄@▼
b6.jpg“晴れてくれるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b7.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”▼y^^y▼
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b16.jpg“キャャャャャャャャャーッ”Uo⌒o⌒oU
b17.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b18.jpg“ルンルンランラン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b20.jpg“思う存分遊ばせてもらったでしゅから”Uv^ェ゜U
b21.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”▼#^_^#▼
b22.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾ▼´○ `;▼
b36.jpg“朝日しゃんは御機嫌斜めしゃんか”U|||_|||U
b37.jpg“起きたくないようでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b38.jpg“良き日しゃんでありましゅように”mU_ _Um
b39.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”▼'〜`;▼
b40.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃん”U#^0^#U
b41.jpg“心晴天しゃんでしゅワン”▼○^o^○▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U^____^U
b46.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇっ”▼@^ェ^@▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
【犬甘野風土館 季楽(きら)】
 京都府亀岡市西別院町犬甘野樋ノ口1-2 TEL 0771-27-2300
 時間・午前9時~午後5時
    食事は午前10時~午後4時
 休み・木曜日&年末年始
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 標高400m近くに位置する犬甘野地区は
 昼夜の気温差が大きくお蕎麦の栽培に
 適しているそうで地元のお蕎麦やお野菜
 お米などが販売されています。
 要予約1こね5人前2100円で
 そば打ち体験も出来ます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
「空心菜108円・おくら108円
 甘とう美人118円
 丹波の赤たまご226円
 熟成にんにく黒霊仙2玉540円」
 にんにくは抗酸化作用が強まり
 免疫力を高めるそうです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
「月見そば大864円+おあげ118円
 おにぎり140円
 手打ちざるそば大盛り1155円
  +とろろ&うずら151円」
 お出汁とおあげさんが良いお味で
 めっちゃ美味しかったです。
 おにぎりは出汁とも良く合い
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 手打ちは無くなり次第終了になるそうです。
 太めの麺でしっかりそばと香りも味わえ
 とろろと卵との相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
 そば湯も付いてくるので楽しめます。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅね”U ^Q^ U
b87.jpg“チュルチュルしゃんオイチしょう”▼*^3^▼
b88.jpg“良い子ちゃんで待っているでしゅが”U〃'ェ'〃U
b89.jpg“あたちの御馳走しゃんは▼・.・?▼”
b90.jpg“ガツガツ食べてばーっかりで”U´ё`U
b91.jpg“無視しなくてもいいじゃないでしゅか”▼iдi▼
b92.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b93.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅ”▼-^〇^-▼
b94.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b95.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b96.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b97.jpg“あたちも食べられたでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b98.jpg“満足なりでしゅぅっワン”U*^♡^*U
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 季楽さんの前には蕎麦畑があります。
 桃花と一緒に見たかったのですが
 雨が降り出してしまったので
 車の中で待ってもらいました。
 ジュクジュクで花側まで行けませんが
 綺麗なのが愛でられました。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg“続きますでしゅぅー”▼^ェ^▼
b134.jpg b135.jpg b136.jpg

共通テーマ:ペット