SSブログ

雨~ボール遊び [桃花]

b1.jpg“9月27日のことでしゅ”▼^____^▼
b2.jpg“今朝しゃんは16度しゃんでしゅっ”U*´o`*U
b3.jpg“雨しゃんでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b4.jpg“お散歩に行けないでしゅから”U ̄" ̄U
b5.jpg“の〜んびり朝寝しゃんを”▼∪。∪▼
b6.jpg“楽しみますでしゅぅーっ”U*~ェ~*U
b7.jpg“グーグーグーグーグー”▼Θ.Θ▼。o○
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U*^ O ^*U
b15.jpg“行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 母の受診後ほっかほっか亭さんで
 お昼御飯を買いました。
「まいにちサラダ120円
 松茸御膳790円」
 おかずは日替わりで木曜日は
 肉じゃが&野菜の黒酢あんかけ
 めっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U ^Q^ U 
b35.jpg“おばぁちゃんに甘えたでしゅから”▼〃*^^*〃▼
b36.jpg“食べる邪魔しゃんをしないで”U#^ェ^#U
b37.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b38.jpg“馬アキレスしゃんでしゅぅっ”U-^〇^-U
b39.jpg“ムッチャムッチャムッチャッ”▼*^ω^*▼
b40.jpg“クッチャクッチャクッチャッ”U@ ̄* ̄@U
b41.jpg“モングリモングリモングリ”▼#^〜^#▼
b42.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b43.jpg“満足なりでちゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b44.jpg“忙しいのでしゅか”U~_ ~;U
b45.jpg“もっかたんはネムネムしゃんして”▼@´_`@▼
b46.jpg“良い子ちゃんにしていましゅぅ”U-ェёU
b47.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´∀`*▼
b48.jpg“用事しゃんは終わったでしゅか”U#^.^#U
b49.jpg“もう帰るのでしゅか”▼iдi▼
b50.jpg“おばぁちゃんに会えて甘えられて”Uv^ェ^vU
b51.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b52.jpg“ヨシヨシ可愛がってくれて”U〃'ェ'〃U
b53.jpg“有難うでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 午後からは医療センターへ受診
 受診後も母の用事でバタバタで
 桃花に構っている暇無くクタクタ…
 朝のお散歩は出来なかったし
 期待して訴えているお方が居るので
 河川敷で遊んでから帰りましょう。
b57.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^○^*U〃
b58.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼y^^y▼
b59.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U* ̄∇ ̄*U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁーん”ヾ ▼´。`▼
b64.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b65.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@^◇ ^@▼
b66.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b67.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b68.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”Uo⌒o⌒oU
b69.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“良き日しゃんになったでしゅぅっ”U@^-゜@U
b74.jpg“ララララルンルンしゃんで”▼*^^*▼
b75.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 お肉さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 魚屋さんで買ったカツオのたたき
 レンコンの煮物と浅漬け
 優しい味の出汁のおうどんを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg

共通テーマ:ペット