SSブログ

54回目の月命日 [もーちゃん]

 10月1日
 もーちゃんの54回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと柿さんを
 御供えしました。
 パクパクガツガツモグモグ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~て
 ニコニコ喜んでくれているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 台風24号は進路が南へ逸れたので 
 思っていたほど大荒れにならず
 通り過ぎてくれました。
 風は吹いていますが何時もと変わらず
 心穏やかに10月が始まりました。
 もーちゃんの世界は荒れる事なく
 いつも穏やかにお友達と楽しく
 過ごしているのでしょうね。
 雨の日が多いからか?
 例年だと日々草等まだ元気なお花達が
 咲かなくなってしまいました。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 今日は季節が一気に秋へと移ろい
 風がヒンヤリと感じ寒いですが
 もーちゃんの温もりが優しく包んでくれ
 何時も通りお空を見上げて
 なぁ〜もーちゃんと話し掛けられ幸せです。
 自己リハビリに行ったので足の事とかも
 もーちゃんに聞いてもらいました。
 変わらずお母さんの側に居てくれて
 もーちゃん有難うね。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは18度しゃんでしゅー”U*´ー`U
b2.jpg“台風しゃんが去ってくれたでしゅから”▼#^エ^#▼
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U・。・┐U
b4.jpg“気持ち良い青空しゃんが”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“広がってくれるでしゅかねぇ〜っ”U*⌒3⌒*U
b6.jpg“元気モリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“あわわわわわわわ”▼◎皿◎▼
b15.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U@^0^@U
b16.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”▼#^o^#▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b21.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼^ε^@▼
b22.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U* ̄∇ ̄*U
b23.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b24.jpg“ボールしゃんとのびのび遊べて”Uo⌒o⌒oU
b25.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b26.jpg“たーっくしゃん遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b27.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼*^ー^*▼
b28.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b42.jpg“朝日しゃんがニコニコしゃんで”U@^^@U
b43.jpg“目覚めてくれたでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b44.jpg“平穏しゃんな世しゃんでありましゅように”U_||_U
b45.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b46.jpg“最上の気分しゃんで10月しゃんの”U*^エ^*U
b47.jpg“始まり始まりでしゅワン”▼○^o^○▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“雲しゃんが多くなったでしゅが”U´○ `;U
b58.jpg“21度しゃんで過ごしやすくって”▼ξ#^.^#ξ▼
b59.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b60.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼^____^▼
b61.jpg“元気良く出発しまぁーしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b75.jpg“ララララランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b76.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*≧3≦*U
b81.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b82.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄* ̄@U
b83.jpg“キャッホォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b84.jpg“ルンルンルンルン遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b85.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b86.jpg“思う存分遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^VU
b87.jpg“お散歩を続けますでしゅぅーっ”▼@^__^@▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“こんにちは”U*^ε^*U
b95.jpg“また遊んで下しゃいねぇっ”▼〃*^^*〃▼
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b106.jpg“10月しゃんも始まらせて下しゃり”▼*^。^*▼
b107.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU_ _Um
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 ちゃんぽん麺を旦那ちゃんが作ってくれました。
 心身ともにほっこりあったたまって
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg

共通テーマ:ペット