SSブログ

期待はずれ [おばさんの呟き]

b1.jpg“10月9日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは17度しゃんでしゅっ”U´д`U
b3.jpg“お空しゃんは御機嫌しょうでしゅから”▼^O^@▼
b4.jpg“穏やかしゃんで気持ち良い”U*´⌒`*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇ〜っ”▼*⌒3⌒*▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヽU*^▽^*U〃
b21.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b23.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”Uo⌒◎⌒oU
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^⫖^▼
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U@^◇ ^@U
b29.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼* ̄∇ ̄*▼
b30.jpg“キャッホッホォォォォーッ”  ̄*^ェ^* ̄
b31.jpg“キャッキャッキャッキャッ”⌒▼^♀^▼⌒
b32.jpg“ルンルンルンルン遊べて”Uo⌒o⌒oU
b33.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b34.jpg“存分に遊ばせてもらったでしゅから”Uv^ェ^vU
b35.jpg“ぐるぅ〜とお散歩を楽しみながら”▼#^_^#▼
b36.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 もっかたんがボール遊びをしていると
 フラ〜ッとやって来る可愛い猫ちゃん
 今日も来てボールで遊んでいる様子を
 じーっと観ていました。
 目が合っているみたいでも近寄る事なく
 もっかたんはボール遊びに熱中し
 私達がボール遊びを終えて歩き出すと
 猫ちゃんも帰って行く面白い光景を
 私は楽しませてもらっています。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b51a.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b52.jpg“ピッカピカ朝日しゃんの”U#^.^#U
b53.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b54.jpg“今日しゃんも良き日しゃんでありましゅように”U_||_U
b55.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”▼*´♡`*▼
b56.jpg“気分上々しゃんでニコニコ”U@^O^@U
b57.jpg“1日過ごせますでしゅワン”▼○^o^○▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 今日は自己リハビリと受診でした。
 リハビリは何時も通りに終了。
 受診は左足の踝の腱鞘炎が続いており
 今回も注射になりました。
 自分では右足にもしっかり体重を乗せて
 歩いているように思うのですが
 無意識に歩いている時に庇って
 左足の負担大になっているようです。
 もっともっと気にして歩かねば。
 そろそろ受診もお終いかな?と
 期待して行きましたが様子見でまた来月って…
 これから先も足には重い身体も支えて(^^;;
 頑張って貰わないといけないから
 しっかり完治させなくっちゃ。

共通テーマ:ペット