SSブログ

雨になっても御機嫌さん [桃花]

b1.jpg“10月23日のことでしゅ”U@^ェ^@U
b2.jpg“今朝しゃんは15度しゃんでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b3.jpg“曇り空しゃんみたいでしゅが”U・。・┐U
b4.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“晴れてくれるでしゅかねぇ〜っ”U*⌒P⌒U
b6.jpg“今日しゃんも元気良く”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b21.jpg“ランランランランランラン”Uy^^yU
b22.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@^0^@▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b27.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”▼*^m^*▼
b28.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b29.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b30.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b31.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b32.jpg“存分に走って遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b33.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b34.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“おっはようでしゅぅーっ”ヾ▼´○ `;▼
b42.jpg“朝日しゃんは御機嫌斜めしゃんか”U|||_|||U
b43.jpg“起きたくないみたいでしゅぅっ”▼ノД`▼
b44.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b45.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”▼'〜`;▼
b46.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃんで”U@^^@U
b47.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U#^ェ^#U
b61.jpg“行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 ほっかほっか亭さんで買って行きました。
「肉盛牛すき焼弁当うどん入り780円」
 めっちゃ美味しかったです。
 母は普段あまりお肉を食べないので
 喜んでくれたので良かったです。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“おばぁちゃんに御挨拶しゃんをして”U*^ェ^*U
b75.jpg“甘えたでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b76.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇっ”U^____^U
b77.jpg“オイチしょぉーっ”▼^Q^▼
b78.jpg“御馳走しゃんそうでしゅねぇっ”U ̄‥ ̄U
b79.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”▼ ¬ー¬▼
b80.jpg“あたちは良い子ちゃんでしゅから”U^_^;U
b81.jpg“邪魔しないで待ちますでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b82.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”U-^〇^-U
b83.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b84.jpg“クッチャクッチャクッチャ”U#^〜^#U
b85.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^◎^@▼
b86.jpg“食べられたから満足なりでちゅぅっ”U*≧ε≦*U
b87.jpg“ナデナデしゃんしてもらていたら”▼〃*^^*〃▼
b88.jpg“気持ちしゃん良しゅぎて”U*´ェ`*U
b89.jpg“眠たくなっちゃったでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b90.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”U-ェёU
b91.jpg“グゥーッグゥーッグゥーッ”▼Θ.Θ▼
b92.jpg“ムニャムニャムニャムニャ”U*´∀`*U
b93.jpg“もう時間しゃんでしゅか”▼;ェ;▼
b94.jpg“大好きなおばぁちゃんに会えて”U*^^*U
b95.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b96.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ”U*⌒3⌒*U
b97.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅから”▼~_ ~;▼
b98.jpg“河川敷しゃんで遊べないでしゅが”U´ρ `;U
b99.jpg“ララララルンルンしゃんで”▼o*^^*o▼
b100.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”U@^_^@U
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 お肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 特製巻寿司604円
 具が大きくてめっちゃ美味しかったです。
 鯖の煮付けと金平ごぼうと浅漬け
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg

共通テーマ:ペット