SSブログ

夢コスモス園2018 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“10月24日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは15度しゃんでしゅぅっ”U#´o`#U
b3.jpg“雨しゃんが上がったでしゅから”▼^o^@▼
b4.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”U*´⌒`*U
b5.jpg“キレイに晴れるでしゅかねぇ〜っ”▼*^3^▼
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅ”ヽU*^。^*Uノ
b21.jpg“雲しゃんの間から朝日しゃんが”▼@^^@▼
b22.jpg“お顔しゃんを出してくれたでしゅぅっ”U^ェ^vU
b23.jpg“良き日しゃんでありましゅように”m▼_ _▼m
b24.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*⌒O⌒*U
b25.jpg“1日ニコニコ気分上々しゃんで”▼○^o^○▼
b26.jpg“過ごせますでしゅワン”U@ ̄O ̄@U
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b31.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
【亀岡市観光協会】
 京都府亀岡市追分町谷筋1-6(JR亀岡駅2F) TEL 0771-22-0691
 *夢コスモス園*
 場所・亀岡市吉川町穴川野水
 期間・9月22日〜10月31日
 時間・午前9時〜午後4時受付終了
    土日祝日は午後4時30分まで
 料金・中学生以上平日500円 土日祝日600円 
    小学生300円 小学生未満無料
 20品種約800万本のコスモスさんが
 植えられているそうです。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 丹波味わい市も開催されていて
 こちらは入園料を払わなくても
 お買い物や飲食が楽しめます。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 花より団子で先ずはお腹を満たします。
「生ビール500円・だし巻き300円
 から揚げ300円・きつねうどん500円
 松茸弁当1300円」
 お上品な優しいお味付けで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが買ってくれたので遠慮なく
 ビールは2杯飲んじゃいました(^◇^;)
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼*^¬^*▼
b69.jpg“何を食べるでしゅかぁーっ”U^Q^U
b70.jpg“ここからじゃ見えないでしゅぅっ”▼'〜`;▼
b71.jpg“こんなのを食べているょなんて”U◎皿◎U
b72.jpg“見せていらないでしゅぅっ”▼;´ー`▼
b73.jpg“あたちのは無さそうでしゅねぇっ”UノД`U
b74.jpg“ウルウルウルウルウルウル”▼;ェ;▼
b75.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”U-^〇^-U
b76.jpg“カブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^▽^*▼
b77.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b78.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b79.jpg“食べられたから満足でちゅぅっ”U^┰^ゞU
b80.jpg“あたちもお花しゃんを”▼@^ェ^@▼
b81.jpg“愛でますでしゅぅーっ”U^o_o^U
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“こんにちは桃花でしゅぅっ”▼´ε`*▼
b89.jpg“めっちゃ可愛いでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*´ー`▼
b102a.jpg“たっくしゃん咲いていて”U*^^*U
b103.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ”▼@^○ ^@▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“上しゃんから見るでしゅぅっ”U・。・┐U
b114.jpg“コスモスしゃんも景色しゃんもキレイで”▼@⌒ー⌒@▼
b115.jpg“素敵でしゅぅ〜っ”U*´o`*U
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg“キレイでしゅねぇ〜っ”▼^o^@▼
b119a.jpg“コスモスしゃんと一緒だと”U〃*^^*〃U
b120.jpg“あたちもキレイに見えるでしゅかねぇ”▼*/▽\*▼
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b130.jpg“まだまだ見たいでしゅから”U#^.^#U
b131.jpg“続きますでしゅぅっ”▼_ _▼
b128.jpg b127.jpg b129.jpg

共通テーマ:ペット