SSブログ

秋らしい日 [桃花]

b1.jpg“10月25日のことでしゅ”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは12度しゃんでしゅぅっ”▼|||_|||▼
b3.jpg“お空しゃんは御機嫌しゃんみたいだから”U・。・┐U
b4.jpg“ニコニコ微笑んでくれて”▼@´⌒`@▼
b5.jpg“穏やかな秋晴れしゃんになるでしゅかねぇ”U*´ー`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃんで” p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^〇^*▼〃
b24.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b25.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“逃さないでしゅょぇーぉっ”U*¬ー¬U
b30.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^日^*▼
b31.jpg“ウォォォォォォォォォーッ”U@ ̄O ̄@U
b32.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b33.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”U*⌒P⌒*U
b34.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b35.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b36.jpg“テクテクお散歩を楽しみながら”▼#^—^#▼
b37.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“おっはようございまぁーしゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b45.jpg“朝日しゃんがピッカピカしゃんで”U@^^@U
b46.jpg“起きてきてくれたでしゅぅっ”▼#^o^#▼
b47.jpg“穏やかな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b48.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼^o^♡▼
b49.jpg“あたちも1日御機嫌しゃんで”U@⌒O⌒@U
b50.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”▼○^o^○▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“20度しゃんでしゅぅがぁっ”Uξ#^.^#ξU
b70.jpg“穏やかな晴天しゃんで”▼*´o`*▼
b71.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b72.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼*^ー^*▼
b73.jpg“元気良く出発しまぁーしゅぅ”U@^ェ^@U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“ボールしゃゃゃゃゃゃーん”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b90.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b91.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼-^〇^-▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U´ε`*U
b96.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼* ̄∇ ̄*▼
b97.jpg“キャャャャャャャャャーッ”Uo⌒◎⌒oU
b98.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b99.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b100.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b101.jpg“思う存分走って遊んだでしゅから”Uv^ェ^vU
b102.jpg“ トコトコララララランラン”▼o*^^*o▼
b103.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっU#^ェ^#U
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“笑顔元気幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b114.jpg“今日しゃんも過ごしゃせて下しゃり”U⌒ε⌒*U
b115.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 帰りかけたらうるる君が来ました。
 お話ししていたらラブ君も来ました。
 それぞれ好き勝手で仲良く並んでいる
 お写真は撮れませんでしたが
 談笑し楽しい時間が過ごせました。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg“お友達しゃんに会えて楽しいでしゅぅっ”U@^-゜@U
b126.jpg“ルンルンしゃんで帰るでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
 今日は自己リハビリへ行きました。
 いつも通り変わりナシですが
 またスキーが出来るのだろうかとか
 不安になったり思う事も色々あるので
 先生が話を聞いてアドバイスを下さったので
 心が軽くなりました。
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
 お肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
 昨日の鯖寿司があるのに
 卵焼きと切干大根と浅漬け
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
b156a.jpg b156b.jpg b156c.jpg
b157.jpg b158.jpg b159.jpg

共通テーマ:ペット