SSブログ

コロコロ変わる空模様 [桃花]

b1.jpg“11月2日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは9度しゃんでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b3.jpg“お空しゃんが優しく微笑んで”U・。・┐U
b4.jpg“穏やかな晴天しゃんになって”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“過ごしやすくなるでしゅかねぇ〜っ”U*´ー`U
b6.jpg“元気しゃんいーっぱぁーい”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“まってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b21.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b22.jpg“ウワッホッホォォォォーッ”▼@^0^@▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b27.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*≧ε≦*▼
b28.jpg“キャッキャッキャッキャッ”Uy^^yU
b29.jpg“ボールしゃんとララララ遊べて”▼o⌒o⌒o▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b31.jpg“たっくしゃん遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b32.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b41.jpg“朝日しゃんが御機嫌しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b42.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅーっ”U#^o^#U
b43.jpg“穏やかな日しゃんでありましゅように”m▼_ _▼m
b44.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”U^o^@U
b45.jpg“1日最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b46.jpg“ルンルン過ごせますでちゅぅっ”U*^♡^*U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“15度しゃんで風しゃんもあるでしゅが”▼;´ρ `▼
b66.jpg“あたちには快適しゃんで”U#^.^#U
b67.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”▼*⌒ω⌒*▼
b68.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U^____^U
b69.jpg“張り切って出発しまぁーしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“待てぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”U*^3^U
b89.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*⌒P⌒*▼
b90.jpg“キャッホキャッホキャッホ”U-^〇^-U
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b95.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@^Q^@U
b96.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ⌒▼^♀^▼⌒
b97.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b98.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼* ̄∇ ̄*▼
b99.jpg“ルンルンルンルン遊べて”Uo⌒◎⌒oU
b100.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b101.jpg“思いっ切り遊べたでしゅから”U@^-゜@U
b102.jpg“ララララトコトコランラン”▼o*^^*o▼
b103.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg“元気幸せ満開しゃんで”▼♡^0^♡▼
b114.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃって”U^o^#U
b115.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼o-ェ-o▼
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg“お母しゃぁぁぁぁぁーん”U◎皿◎U
b129.jpg“五つ葉しゃんがあるでしゅ”▼´ε`*▼
b130.jpg“見つけられて嬉しいでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b131.jpg“何か良いことしゃんが”▼^ェ^v▼
b132.jpg“あるでしゅかねぇーっ”U*^^*U
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
 お肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b145.jpg b146.jpg b147.jpg