SSブログ

Cafe『OKINA』 [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“11月4日のことでしゅ”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは12度しゃんでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんで”U・。・┐U
b4.jpg“今日しゃんも過ごしやすい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“秋晴れしゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気しゃんいーっぱいしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“待てぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b21.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b22.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b27.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b28.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b29.jpg“ルンルンルンルン遊べて”▼o⌒o⌒o▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b31.jpg“たっぷり遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b32.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”U`O`;U
b41.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんで”▼ ̄” ̄▼
b42.jpg“まだ起きたくないみたいでしゅぅっ”U_ _;U
b43.jpg“良き日しゃんでありましゅように”▼^人^▼
b44.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”U'〜`;U
b45.jpg“あたちは今日しゃんも御機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b46.jpg“気分は快晴しゃんでしゅワン”U@^0^@U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b60.jpg“楽しい事しゃんあるでしゅかねぇっ”U*´⌒`*U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 ホンダさんへ行きました。
 お利口もっかたんで終わるまで
 ネムネムして待っていました。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“もう帰るでしゅか▼・.・?▼”
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
【Cafe OKINA】
 宝塚市売布1-22-1 TEL 0797-78-8241
 時間・午前10時〜午後7時
 休み・火曜日&祝日
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 閑静な住宅街にある隠れ家みたいな
 一軒家の素敵なカフェさんで
 インナーテラスはワンちゃんOK !です。
 お店の方は親切で居心地良く 
 ゆ〜っくり味わえます。
 オシャレで可愛い看板犬ヨーキーの
 いろはちゃんが居ます。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
「昔ながらのオムライス880円+飲み物セット330円
 本日の日替わりレギュラーランチ1380円
 チーズスフレケーキ他のセット注文で520円が450円」
 オムライスは懐かしい雰囲気ですが
 お上品な味わいでほっこり
 サラダ付でお野菜と旬の果物も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーはサイフォンで淹れて
 テーブル上でサーブして下さる
 嬉しくて素敵なサービスで香りも良く
 美味しくって幸せも味わえました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 レギュラーは飲み物とプチケーキのセット
 本日のランチはスコッチエッグ
 外はカリカリ中はジューシー
 お野菜もたっぷり頂けてライスとお味噌汁
 ケーキ共にめっちゃ美味しかったです。
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 チーズがしっかり味わえしっとり滑らか
 ぶどうとラフランスも添えられており
 めっちゃ美味しかったです。
 気になるけどどうしようと悩みましたが
 食べて良かったです。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U^Q^U
b111.jpg“何が食べられるでしゅかねぇっ”▼*⌒3⌒*▼
b112.jpg“ワクワク良い子で待っているでしゅが”U@´_`@U
b113.jpg“あたちのは未だでしゅか”▼ ̄‥ ̄▼
b114.jpg“もっかたんのは無いょーだなんて”U´Д`|||U
b115.jpg“期待していたのにウルウル”▼;ェ;▼
b116.jpg“グーグーグーグー”UΘ.ΘU
b117.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b118.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ” U@ ̄* ̄@U
b119.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b120.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U@^◎^@U
b121.jpg“食べられたから満足でしゅワン”▼^┰^ゞ▼
b122.jpg“ララララごっ機嫌しゃんで”U@^-゜@U
b123.jpg“ドライブしゃんを楽しみつつ”▼o*^^*o▼
b124.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
 お肉さんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
 焼うどんを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 飲みすぎちゃいました(^◇^;)
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b134.jpg b135.jpg b136.jpg

共通テーマ:ペット