SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“11月15日のことでしゅ”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは8度しゃんでしゅぅっ”▼ノД`▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U・。・┐U
b4.jpg“過ごしやすくて気持ちしゃんの良い”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“快晴しゃんになってくれるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b21.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b22.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b23.jpg“キャッホキャッホ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b25.jpg“たーっぷり走って遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b26.jpg“テクテクお散歩を楽しみつつ”▼0^M^0▼
b27.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U^____^U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b35.jpg“朝日しゃんも御機嫌しゃんで”U@⌒ー⌒@U
b36.jpg“起きて来てくれたでしゅぅっ”▼#^o^#▼
b37.jpg“良き日しゃんでありましゅように”U_||_U
b37a.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅーっ”▼´⌒`*▼
b38.jpg“あたちも気分上場しゃんで”U@^ O ^@U
b39.jpg“1日過ごせますでしゅワン”▼○^o^○▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“大好きな所しゃんへ”U*^ー^*U
b50.jpg“行きましょうってぇーっ”▼o^ェ^o▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 フィラリアの予防薬とフロントラインを
 貰いに病院へ行きました。
 体重5.9キロで増えていましたが
 ガリ子だったので問題なし。
 まだ絶賛成長中桃花で(^^;;
 先生が大好きなので甘えまくっていました。
b54.jpg“楽しい事はこれでお終いでしゅかU*ェ*?U”
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・水曜日&第3木曜日
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「肉うどんセット1250円
 甘辛焼肉丼セット1300円」
 どちらも本日の限定メニューです。
 お肉がたっぷり出汁が良いお味で
 オニギリ小鉢と食後のコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 こちらもお肉がしっかり味わえ
 甘辛味が食欲をそそりスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅぅ”▼y^^y▼
b86.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”U;´ー`U
b87.jpg“あたちは良い子ちゃんでしゅから”▼〃*^^*〃▼
b88.jpg“お母しゃんの邪魔をしないで”U@´_`@U
b89.jpg“待ちますでしゅぅーっ”▼-ェё▼
b90.jpg“スースースースー”U*∪ ∪*U
b91.jpgワンちゃんポトフ300円
b92.jpg“あたちの番しゃんでしゅねぇっ”▼*⌒P⌒*▼
b93.jpg“まだ待たせるでしゅかぁっ”U´ё`U
b94.jpg“いっただきまぁーしゅぅ”▼-^〇^-▼
b95.jpg“ペチャペチャペチャペチャ”U*^ω^*U
b96.jpg“パクパクパクパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b97.jpg“ガツガツガツガツガツガツ”U^(oo)^U
b98.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b99.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b100.jpg“お腹しゃんいーっぱいしゃんで”▼@^-゜@▼
b101.jpg“大大大満足でしゅぅっ”U*^〇^*U
b102.jpg“御馳走様でしゅぅーっ”▼*⌒3⌒*▼
b103.jpg“らららららランラン”U*^ェ^*U
b104.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 大好きなポトフさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 旦那ちゃんが昨日から仕込んで
 じーっくり煮込んだおでん
 良いお味の出汁がしゅんで
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg b142.jpg b143.jpg

共通テーマ:ペット