SSブログ

変なお天気 [桃花]

b1.jpg“11月17日のことでしゅー”▼@^_^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは12度しゃんでしゅぅっ”U*´o`*U
b3.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”▼・。・┐▼
b4.jpg“あったかくて過ごしやしゅい”U*´⌒`*U
b5.jpg“陽気しゃんになってくれるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b19a.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^0^*▼
b21.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”U*⌒P⌒*U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^日^*▼
b26.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U*^▽^*U
b27.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b28.jpg“ボールしゃんとキャピキャピ遊べて”U#^〜^#U
b29.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b30.jpg“たっぷり遊ばせてもらったでしゅから”Uv^ェ^vU
b31.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”▼*^_^*▼
b32.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾ▼´○ `;▼
b40.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんなのか”U ̄‥ ̄U
b41.jpg“まだ起きたくないみたいでしゅぅっ”▼|||_|||▼
b42.jpg“今日しゃんも平穏しゃんでありましゅように”mU_ _Um
b43.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”▼'〜`;▼
b44.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃんで”U○^o^○U
b45.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼*⌒3⌒*▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“15度しゃんで風しゃんもあって”U~_ ~;U
b62.jpg“御機嫌お空しゃんじゃないでしゅが”▼ ̄‥ ̄▼
b63.jpg“あたちは気分良好しゃんでしゅぅっ”Uξ#^.^#ξU
b64.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b65.jpg“張り切って出発しまぁーしゅぅ”U*^ェ^*U
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b86.jpg“グフフフフフフフフフフフ”U*^m^*U
b87.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼* ̄∇ ̄*▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b92.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼y^^y▼
b93.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b94.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b95.jpg“ルンルンルンルン遊べて”U@ ̄O ̄@U
b96.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b97.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”U-^〇^-U
b98.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@^Q^@▼
b99.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”U*^ω^*U
b100.jpg“モングモングモングモング”▼*^¬^*▼
b101.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b102.jpg“大大大満足なりでちゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b103.jpg“笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b104.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃり”▼*^。^*▼
b105.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg“存分に楽しめたでしゅから”▼@^-゜@▼
b110.jpg“ララララランランルンルン”U#^ェ^#U
b111.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 知人さんが公園のお掃除をしているので
 手伝ってから帰りましょう。
 落ち葉を掻き集めて袋に入れているのに
 桃花は落ち葉の山に乗って飛ばないよう
 手伝ってくれているのか?邪魔しているのか?
 散らかさなかったので良しとしましょう(^ ^)
 途中雨がパラパラ落ちて来ましたが
 冷やかしだけで済んで良かったです。
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
 お肉さんと焼き芋さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
 おでんの出汁が更に旨味を増したので
 旦那ちゃんが巾着うどんを
 作ってくけました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg

共通テーマ:ペット